ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報をうのみにしてはいけません。

<<   作成日時 : 2012/06/20 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日はとても」暑かったですね〜

今日はお仕事休みだったので、暑くてもこの仔たちの遊べるところはないものかと、ネットで調べて〜


お〜〜 ありました 30坪の室内ドッグラン。片道車で40分。(田舎の40分結構遠いです。)

が…?情報はあてになりませんね〜<`〜´>




室内ならぬ敷地内ドッグランでした。
画像

画像

画像

ラウくん暑くて舌伸びすぎ(笑)
画像

せっかく来たので少し遊びましたがたーやがあまりにも暑そうだったので、早々にひきあげました。

画像


ランでの恒例、ラウルがたーやに追いかけられるの図。
画像
画像


本当に信用できるサイトでの情報以外は、実際に行ってみないとだめですね。

ただ、ここのラン あまり広くはありませんが登録だけすれば無料で1時間使えます。

しかも利用者が少なければ何時間でもいいそうです。(確認済み)


☆彡 ☆彡 ☆彡 おまけ ☆彡 ☆彡 ☆彡

昔、おデブだったたーや、今はラウルを追いかけてこんなに軽やかに走り(飛び)回ります。
画像
(クリック大きくなりますよ。)

この迷子札、もう少し小さいものとかにするとか、考えないとだめですね。
普段、毛量の多さに隠れていますが、激しい遊びの時にはちょっと危ないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
情報をうのみにしてはいけません。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる