ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS たーや捕獲。

<<   作成日時 : 2012/06/21 13:37   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。

今日は昨日と違い過ごしやすいですね〜。
画像


画像


画像


今朝のお散歩は少し時間が遅くなり、小学生の通学時間とかさなってしまい、大騒ぎのたーやはママに捕獲されました。
画像


このお顔、ただ遊びたいだけなのかな〜(・・?

でもそんなに吠えたら誰も遊んでくれませんよ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たーや君が小学生を苦手なのが、花蓮と一緒です(*^_^*)
特に男子だったりしますか?(笑)


私も大興奮した時は抱っこで回避しますが、腕の中で暴れるから大変です(^_^;)

たーや君の捕獲されたお顔がご機嫌なお顔にも見えますね〜


さつき
2012/06/22 15:00
>さつきさんへ
いつも男の子も女の子もいるのであまり気にしていませんでしたが、言われてみれば特に男の子に対してかもしれませんね〜。
因みに、ご年配の方にも…^_^;

たーやも大暴れするので抱っこするのが大変で足でけられて爪の後のミミズ腫れになったりしてます。(ママが)

楽しいのか吠えすぎて疲れてるのかよくわからないお顔です。(笑)
らうパパ
2012/06/22 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
たーや捕獲。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる