ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり アッチッチッ。

<<   作成日時 : 2012/07/05 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

先日、7月2日 朝から曇り空で今にも雨が降りそうな…

そして気温もさほど高くない。

朝のお散歩はしましたが、せっかくのお休みだったのでいつもの公園に

画像


画像


2わんがクンクンしながら一番最初に向かうのはこのお方
画像
画像

今回、たーやはあまり近づきませんでした(^^)

画像

画像
白(薄茶)と黒  ん〜 いい感じ(*^_^*)

しばらくは楽しくお散歩していたのですが…
画像


画像


だんだんと陽が射してきて
画像


ラウルもたーやもアッチッチッ(-.-)
画像


画像


一日曇りの予報だったのに…


あまりの暑さに逃げ帰ってきました

帰宅後、冷房の効いたお部屋からママのとなりでお外を眺めるたーや(振り返っちゃいましたね)
画像

見返り美犬
もっとお外で遊びたそーです。

お庭造りをしてからフェンスで囲おうと思ったのですが、お庭造りを少々失敗してしまい、秋に持ち越しになってしまいました。

小さなお庭ですが冬が来る前にはお外で遊べるようになると思うのでそれまで待ってて下さいね たーや(^^)





と、そのころラウルは私の膝の上からテーブルに何か美味しいものがないか物色中でした。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
やっぱり アッチッチッ。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる