ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこの仕業!?

<<   作成日時 : 2012/07/14 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

毎日 蒸し暑くて嫌ですね〜。

曇っていて暑いなんて最悪です(>_<)

明日もかなり蒸し暑くなるようなのでみなさま熱中症にご注意くださいませ。



そんな暑さをよそに我が家の2わんは今日もエアコンの効いたお部屋で快適に過ごしておられます。
画像
画像


あいかわらずたーやはラウルを相手にフライングアタックの特訓をしています(^_^メ)
画像


ラウルは時おりママとお客様のお出迎えの練習を・・・「いらっしゃいます〜」(ます〜?)
画像


毎日元気でいいのですが一つ困ったことが・・・

それは、飼ってもいないのに猫が出没するのです

一生懸命爪とぎをするので階段のそでの一部が
画像


さて、誰の仕業でしょうか?

と〜ても やんちゃで自己中ですが憎めないお方 たーにゃんです。
画像

いつもこんなお顔をされるのですべて許してしまいます。

ボードまでボロボロにされたら厄介なことになってしまうのでクロスではなく何かプラスチック製のカバーみたいなのを付けなければ・・・

すでに築7ヶ月の家にはとうてい見えないお家になってます(>_<)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

先日は大勢で押し掛けまして・・・お忙しい思いをさせてしまいました。
とても楽しかったです
ありがとうございました。

すごくすっきりと広々綺麗なお家に別世界を
訪問中の気分でした。
ええ、様々のハイテクにも夢見心地。
たーにゃんのお仕事は見られませんでしたけど。
繰り返し遊びを仕掛けるたーやくんの姿に
しみじみ幸せを感じました。

素敵なお家と釣り堀のあるドッグラン(いや、
反対かしら?)での楽しい語らい。
思い出に残るものでした。
幸ママ
2012/07/19 17:54
>幸ママさんへ

遠い所をお越し頂きありがとうございました。

なんのおもてなしもできず、逆に皆様にお気を使わせてしまって大変失礼いたしました。

私も妻もお客様になれていない為、少しおおめに見て頂ければ幸いです^_^;

2階にもご案内するつもりでいたのですが、だいぶテンパっていてすっかり忘れてしまいました。

宜しかったらまたお越しくださいね。
私達夫婦がお客様に慣れる様にご協力頂けるとたすかります。^_^;
らうパパ
2012/07/19 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
ねこの仕業!? ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる