ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい☆楽しい☆ でも猛反省!

<<   作成日時 : 2012/07/27 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。

毎日、スッキリしないお天気ですが蒸し暑さだけは継続中の北関東、どうせならスカッと快晴にでもなってくれた方がましですね。


さて、先日、我が家に初のお客さまがお越しくださいました〜


ALMA(旧CATNAP)のケイトさんみわさん幸ママさん、そして来夢君・花蓮ちゃんのパパさん、ママさん(さつきさん)

そして、そして可愛いわんこ達〜

ケイトさんちのチュナちゃん、みわさんちのきなちゃんとウェンちゃん、幸ママさんちのロビンくんとルナちゃんにミスティちゃん、さつきさんとこの来夢君と花蓮ちゃん〜

おぉ〜、ラウルとたーやを合わせて10わんこ

みんな可愛い〜〜

画像が悪いのは目をつむって下さい
画像
画像
画像
画像
画像
画像



きなちゃんとウェンちゃんのお顔をが写っている写真がなかった・・・
外でのチュナちゃんの写真も・・・ケイトさん、みわさんゴメンナサイ<m(__)m>
画像
画像
画像
画像



我が家、お客様に不慣れなもので、なんのおもてなしも出来ず、気の利かない夫婦に、逆に皆様にお気づかい頂いてしまいスミマセンでした。

夫婦で猛反省しております。
次こそは(もう次はないかも?)ちゃんとおもてなしできるように頑張りますのでお許しください。


今回はみなさんにお越しいただきありがとうございました。
来ていただいたことが、本当に嬉しくて楽しくて、時間が経つのがあっという間でした。

こんならうパパ家ですがこれからもお付き合いして頂けたら嬉しいです。

ラウル:ぼくからもよろしくでしゅ!
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前はありがとうございました。
皆さん、親戚のような気分ですので、誰もお気遣いなんていりませんよ。
あんなにたくさんのワンコを家に入れられるなんて普通の家ではできないと思うので、歓迎してくださって大助かりです。
たくさんオシッコしちゃったりして申し訳なく、お土産もありがとうございました。
また来て下さいとのこと、ありがたいです。
今度はドッグランの行ける涼しい時がいいですね。
ケイト
2012/07/28 10:08
>ケイトさんへ

ありがとうございます。

我が家はいつでも大歓迎ですので遠いですけど機会があればまたいつでもお越し下さいネ。
らうパパ
2012/07/28 11:03
楽しい時間をありがとうございました。

人とワンコが大勢で押し掛けたのでパパさんとママさんそして、ラウル君とたーや君もお疲れになったことでしょう。

私は、お友達のお宅にワンコ連れでにお邪魔できる機会は少ないので嬉しかったです。


またお会いできる日を楽しみにしています。



さつき
2012/07/28 14:00
>さつきさんへ

疲れるというか、ものすごく楽しすぎるので、みなさんが帰った後が少し寂しく感じます。
毎日がこんなだったらいいのにと思います(^^)

こちらの方に来た時は私がいなくても寄って下さいね。
らうママも喜びますから(*^_^*)
部屋は散らかってると思いますが^_^;

らうパパ
2012/07/28 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
嬉しい☆楽しい☆ でも猛反省! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる