ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな行きつけ候補。

<<   作成日時 : 2012/09/23 01:43   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは。


昨日は(もうとっくに日付が変わってますね。21日の事です。)午後の涼しくなった時間から先日夜に寄った佐野のサービスエリアに行ってきました。


何をしに行っととおもいます?


ドッグランに遊びに行ったんです(笑)

       平日なので?すいてました。
画像
画像


わざわざサービスエリアのランに行かなくてもって思いますよね。


でも我が家の行きつけのランは釣り堀がメインなのでこの時期はお休み中で10月からでないとオープンしません。


そこで、先日寄った佐野サービスエリアに目をつけたわけです。


       最初はおのおの自由にしてます。
画像
画像
画像
画像


行きは一般道で行き佐野のインターから乗ってサービスエリアに寄って遊び、栃木で降りれば600円。


       じ〜とラウルを見ていたと思ったらスイッチが入っちゃった。突撃〜
画像
画像
画像
画像


ドッグラン、2わんで600円(ドックランはタダ、高速料金です。)てなかなか安いでしょ。

でも、サービスエリアにしかない食べ物や飲み物があるのでついつい食べてしまい逆に高くついてしまいました。


       先日の疲れていた時と違い終始ご満悦のお顔のたーや。
画像
画像
画像

       もちろんラウルもご機嫌でした。
画像
画像


しかも涼しかったのでつい遊び過ぎて少し遅くなってしまったので帰宅ラッシュに巻き込まれるのを避けるため鹿沼まで高速で帰ってきてしまいました。


料金所(ETCなんて進んだものついてません)のお姉さん券を見て???


佐野インターで発券された時の刻印時間が14時55分で鹿沼インターを降りる時間が18時22分、「この人たち何処で何してたんだろう。」って顔してました。


そういえば前回、写真にケルベロスが映ってしまったのですが、今回は西陽を受けながら物思いにふける黒いライオンが映ってました(笑)
画像




今年の夏はもう終わりですが来年の夏は夜限定で(気温にもよりますが)常連になりそうです。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

らうパパさん、グッド アイデアです

佐野インターのドッグランは広そうですね?
快適ドライブで¥600のドッグラン+ご当地限定美味しい物なんて賢いレジャーじゃありませんか

運営事業団もそれに気付いたら、周辺ワン飼いさん達に営業活動始めるんじゃ?
テラス限定ドッグカフェみたいなもんですもんね。

この夏行った山中湖途中の小さなインター(東名)にはペット店内同伴可のカフェが有りました。
そこの地元牛ハンバーグが美味しかったんですけど、どこのインターだったのか?
幸ママ
2012/09/24 00:59
>幸ママさんへ
残念ながらあまり広くはないのですが、平日なら利用者が少ないのでちょうどいいです。

運営事業団が気づいているかは不明ですが、ここのサービスエリアは外から入れるので近くの方は良く利用しているみたいです。
外から入れればタダですもんね。

山中湖へ行ったなら東名の足柄SAですかね?ドックランもありますし、レストラン内OKならいいですね〜。
そちら方面に行くときはぜひ寄って行こうと思います。

らうパパ
2012/09/24 10:55
らうパパさん、足柄SAではないのです。
足柄のドッグランにはちょっと寄りましたが、炎天下の暑い時間でしたのでソソクサと退場。
足柄SAはワンコは外に幾つかのテーブル席が有りましたが店内NGです。

言及のSAは山中湖へ下りる直前の小さなSAでした。 ドッグランは有りませんが店内で寛げるのでワンコとの旅行にお勧めです。 
大方のメニューに地元牛のカレーが食べ放題でついて来ます。
ワンコと大きな胃袋とで行きたいSAです。
幸ママ
2012/09/26 00:59
こんばんは。
ケイトさんのブログを見て、こちらに飛んできました。
ラウルちゃんを見たら、うちのパール君そっくり!
ビックリしました。多分大きさは違うんだろうなとは思うんですけれど。

またお邪魔しますね。
初めまして
URL
2012/09/26 23:16
>幸ママさんへ
足柄ASではないのですね〜。
そちらへ行く時はしっかり下調べをして、う〜んとお腹を空かしていくようにします(^^)
もし分らなかったらお聞きするかもしれませんがその時は宜しくです<m(__)m>



>パールPapaさんへ、
ご訪問、コメントありがとうございます。
ブログを拝見させていただきました。
いや〜似てますね。
妻と見てびっくりです(*_*;
ラウルはショップから迎えた仔なので、もしかして血が繋がっていたりして・・・

これからはちょこちょこブログを覗きに伺わせて頂きます。

らうパパ
2012/09/27 00:17
度々済みませ〜ん
前コメント訂正です。

調べたら足柄SAには日本初のドッグカフェがあるそうです
「huladog(フラドッグ)」店内54席・テラス94席で勿論ドッグメニューもあるとか。
行ったのに気付きませんでした。
確か元預かりっ子ジーナお届け時にもケイトさん・みわさんと立ち寄ったはずなのに

訂正とお詫びいたします。
幸ママ
2012/09/30 18:54
>幸ママさんへ
調べて下さってありがとうございます。

そちら方面に行った時は是非、寄ってみたいと思います。



らうパパ
2012/10/03 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
新たな行きつけ候補。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる