ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大笹牧場と霧降の滝A

<<   作成日時 : 2012/09/17 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。


今日は前回の続きで〜す。
画像


前回たーやがママと走って来た後に気が付いたのですが・・・
画像


クマが出るんですって・・・

そんなとこにテントでは怖くて寝れませんね


こんなクマなら歓迎ですが
画像



ひとしきり走り回ってレストハウスのテラス席で休憩。
画像
画像


この時、走り回った後だったので少し暑くてざるそばを食べたのですが失敗でした。

食べ終わる頃には寒くて、暖かいそばにしておけば良かったと(-.-)

平野部では30℃超えているのに・・・

その後ホットドリンクを買って別の休憩場所へ。
画像
画像
画像
画像

たーやの片耳ピンが可愛いです。


さて、今回ここに上ってくる途中に滝があるのを発見し、ママが帰りに寄りたがったので少し寄ってきました。

霧降の滝入り口。
画像
画像
画像
画像

滝までは15分くらいですかね、緩やかなアップダウンの連続でしかもラウルもたーやも狭い階段は登ってくれないので途中から抱っこ・・・


普段の運動不足の体には結構効きますね(>_<)
画像

画像
画像

何年も前の古いデジカメではこれぐらい・・・・いや技術がないので上手く撮れません。

ここでも少し休憩。
画像


疲れた様子のラウルのお顔。
画像


たーや:ぼくはまだまだ行けますよ。
画像


たーや誰かにずーと抱っこしてたでしょ。

たーや:ひゃっ〜、それは内緒です。
画像



どんな表情も可愛いね〜、たーや

もちろんラウくんも!!



                        お・し・ま・い





































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
大笹牧場と霧降の滝A ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる