ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン再開!!

<<   作成日時 : 2012/10/12 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。

先日、我が家の行きつけのラン、レイクウッドリゾートがやっと再開したのでさっそく遊びに行ってきました。

画像


ここは釣り堀がメインなので夏場の8月、9月は池の掃除やら整備やらでお休みになり、一緒にランも休みになってしまいます。

画像




この日は10月8日、連休の最終日という事もあって、釣りもランもいっぱいでした。

画像


ラウルはあっちこっちにご挨拶
画像


画像


たーやもご挨拶にまわっているかと思いきや…
画像


あっちに行って挑発してダッシュ、こっちに来て挑発してダッシュ、の繰り返し
画像


画像


画像


はっちゃけすぎて、たまにママに捕獲され〜。
画像


解放されては、また突撃〜。
画像


画像




ちょっと飛ばしすぎて少しお疲れ?
画像



この日は本当に人もわんこも多かったのですがあまり写真が撮れませんでした。
画像
画像
画像
画像


画像


画像


わんこが多すぎるといつもすぐにダッコになるラウルがめずらしくがんばってました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像



やっぱりランは楽しいね。
画像

画像



これからの季節、暑すぎる事もなく、家計にもお優しいラン(2頭で450円)なので休みでなくても、出かけて行こうと思います。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!レイクウッドリゾート解禁ですね!


この季節に是非もう一度遊びに行きたいです

ラウル君の満面の笑みはパパ・ママさん目線でしか見られないお顔ですが(*^_^*)最高の笑顔が癒し系の男子ですね。


また遊んでくださいね〜♪






さつき
2012/10/13 21:35
>さつきさんへ

遠いですが時間があれば是非お越しください。

ラウルの笑顔…
そう言われれば他の人にあまり笑顔を見せないかもしれませんね。

こちらこそ、また遊んで下さいネ

らうパパ
2012/10/13 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
ドッグラン再開!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる