ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ケイト組オフ会2012年秋・綱吉の湯」

<<   作成日時 : 2012/10/27 09:17   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。

最近はすっかり秋らしく朝晩はだいぶ冷え込んで寒いくらいです。

奥日光の紅葉もそろそピークですね。

近いのになかなか見にいけませんけど(笑)


さて、そんな秋も深まるなか先日10月21日(日)お台場の大江戸温泉に併設されている綱吉の湯のドッグランにてALMAケイトさん主催のオフ会に行ってきました。

当日、とても良いお天気に恵まれて暑いぐらいでした。
画像


暑がりなたーやですが、ワンコも人もいっぱいで楽しくてそれどころではなかったようです。
画像
画像


特にファミたんとは顔を合わせれば遊びを誘っていました。
画像


ファミたん、しつこいたーやの相手をしてくれてありがとうネ(^^)
画像
画像
画像


ケイトさん家のママ大好きっ子チュナちゃん。
画像


トライアルの決まった可愛いゆまちゃん。
画像


里親募集中のまりるちゃん?ですよね。違ったらゴメンナサイ。
画像


みわさん預かりペペちゃんとトライアルの決まったキュリオ君
画像
画像


はちべぇさん家のレオ君。
画像

里親募集中のコウ君。
画像


あず母さん預かりもぐたん。
画像


まちゅさん預かりウィリー君。
画像


花蓮パパさん、さつきさん家の来夢君と花蓮ちゃん。
画像
画像


シュガママさん家のシュガちゃんとセレちゃん。
画像
画像


hanaさん家の北斗君、ミルティーちゃん、リンちゃん。
画像
画像
画像

スミマセン北斗君と凛ちゃんの写真がぶれたりボケたりばっかりで撮れてませんでした。
ミルちゃんはらうママが勝手に抱っこしちゃってます。スミマセン<m(__)m>

jillさん家のビンセント君
画像

ビンセ君には遊ばれてしまいましたね〜(^^)


それに、それに笑顔が素敵なロイズ君
画像


幸ママさん家のロビン君などなど。
画像
(みんなあってますよね?)
(皆様、勝手にブログにリンクさせてしまってすみません。ご迷惑でしたらお叱りの一報をお願いします<m(__)m>)

ブログで見かけるあの子やこの子や・・・
ポメ、ポメ、ポメ、チワ、ポメ、ポメ、チワ、チワ、ポメ、ポメ、ポメ、ポメチワ祭り、時々プードル、ダックス、パピetc・・・

歳と共に記憶力の低下でとても覚えきれず名前とお顔が一致しなくて・・・

とりあえず撮った写真はこちらに載せてありますので宜しければ覗いて下さい。

   「ケイト組オフ会2012秋・綱吉の湯」

画像があまり良くないのと、写真を撮っていない子もいたようなのでもし写っていない子がいましたらスミマセン。<m(__)m>

もっといろんな方とお話もしたかったのですが、話下手なものでなかなか・・・

でも本当に楽しかったです。

皆さん、またお会いできる日を楽しみにしてます。

あ、ALMAのオフ会でまたすぐにお会いできる方もいますね。

その時は、宜しくおねがいしま〜す。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
オフ会の様子ですね。みんな楽しそう。
お台場の綱吉の湯にドッグランがあったんですね。知りませんでした。
パールPapa
2012/11/05 17:52
>パールPapaさんへ
いつもコメントありがとうございます。
ワンコまみれでたのしかったです)^o^(

パール君を連れランで遊んで、そのまま温泉にでもどーですか)^o^(
ちなみに我が家は温泉には入ったことがありません(笑)
らう
2012/11/06 12:10
楽しそうですね〜ポメ好きなので羨ましいです。
私もケイトさんのオフ会行ってみたいけれど里親でないので行けません・・・
次回もお写真楽しみにしてますね(*^_^*)
tarohana
2012/11/08 00:08
>tarohanaさんへ
この日はポメ・チワだらけでとても楽しかったです。

どこかでお会いできる機会があればいいですね(^^)

らうパパ
2012/11/10 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
「ケイト組オフ会2012年秋・綱吉の湯」 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる