ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと復旧。

<<   作成日時 : 2012/11/06 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。

緊急メンテナスにより11/1〜昨日の15時くらいまで何もできなく、Berrymamaさんへもコメントへのお返事ができなくて・・・

ブログは見れていたのですが新規の記事やコメントは×

メンテするならホームページのお知らせではなく、事前にメールで知らせてくれ、突然でしかも長期のメンテなんて迷惑かけすぎでしょ<(`^´)>

せめてブログ開設者のお返事ぐらいは使えるようにしおいててください。



さて気を取り直して。

先日10/29(月)この日はお休みだったのですがいつものランが月曜はお休みなので、またまた那須ガーデンアウトレットのランにお出かけしてきました。
画像
画像


2人ともお揃いのハロウィンの洋服・・・で、なぜかスカート
画像
画像
画像
画像

洋服選びはママの願望がもろ反映されます(^^)


たーや、先にいらしたみなさんにご挨拶。
画像
画像

と思いきや、さっそくお誘い。
画像


ラウルはそ〜と後ろから・・・失礼な奴です。
画像


この日は風が強くて太陽が雲に隠れると寒いぐらいだったのでランで遊ぶわんちゃんも少なく、たーやも遊べるわんこがいないので、ママを襲ったり。
画像
画像

ラウルを襲ったり。
画像
画像
画像


とても満足した様子です。
画像
画像


遊び疲れて帰りの車の中ではほとんど寝てました。
画像

爺さんがコスプレしてるみたいになってる

ラウルの寝方も変わっていて、ママの膝の上にへんな態勢で乗ってます。
画像

辛くないのかと思いますが、このまま寝るんですよ(笑)

不細工に映ったものはあまり表に出さない方がいいのかもしれませんが、不細工でも面白いので公開させていただきました。

見苦しいとの意見が多い場合は今後ひかえます(^_^メ)

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。4日はラウルこちゃんと
たーやこちゃんに
会えて嬉しかったです!愛されてるワンコは自信ありげで幸せ顔してますね。
また、会える日を楽しみにしてます。
ナデナデさせてくれてありがとうございました。
Berrymama
2012/11/06 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
やっと復旧。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる