ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜たまたラン。と誕生日!!

<<   作成日時 : 2012/11/21 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは。

ご訪問頂きありがとうございます。

ドッグラン好き我が家は昨日もランで遊んできましたヨ。

昨日はランに入った瞬間からこの可愛い〜お顔のボーダーコリーのハッピーちゃんと走りまわってまわってました。
画像


追いかけられたり
画像
画像


追いかけたり
画像
画像
画像


ハッピーちゃんは11ケ月の女の子だそうですが、さすがにボーダーコリー、たーやがどんなに頑張っても絶対に勝てません。
画像
画像
画像

本人は勝てるつもりで追いかけてましたが、実際は遊ばれてました〜(^^)
画像



今回驚いたことが一つ・・・

なんと、ラウルがどさくさに紛れてたーや意外と追いかけっこをしました\(◎o◎)/!
画像
画像
画像

たーやが追いかけられているのを見てハッピーちゃんを追いかけてました。

ラウルまた少し進歩したかな・・・?

たーやもラウルもハッピーちゃんのおかげでいい運動になりました。




そして、今日11月21日はたーやが我が家にやってきた日、そして第二の誕生日と決めた日です。

当時、推定1〜2歳、でもラウルよりは上に見えたのでその日を2才の誕生日としました。

あれから2年、たーや4歳の誕生日です。

たーや お誕生日おめでとう!!  パチパチパチ・・・・
画像


今年はこの似顔の乗ったケーキ。

実はいつも拝見させていただいている方のブログ(許可をとっていないのでリンクも名前もひかえますネ)でこのケーキを見てそのワンちゃんのお顔にすごく似ていたので我が家もほしくなってしまい今回注文してしまいました。

送った写真と比べてどうですか?似てますかね〜?
画像
画像


特徴はつかめてますかね〜。
画像


まーまー似てるし、十分可愛いし、大満足です。


でも、こんなに可愛いケーキ本当に必要だったのだろうか?

だって瞬殺でお顔はたーやのおなかの中に

まー、親バカなパパとママの自己満足と言う事で(^_^;)


たーやこれからの一年もラウルと一緒にこの笑顔をずーと見させて下さいネ。
画像

たーや:それはパパとママ次第ですよ

パパ・ママ:はい、頑張らせていただきます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たーやくん お誕生日おめでとう
ドッグランでの追いかけっこ、ケーキのお顔も瞬殺で食べて・・・元気でなによりです!
また元気な2ワンの姿を見せて下さい。

たーやくんの走ってる姿が来夢によく似ているですよね〜



花蓮パパ
2012/11/22 13:56
たーやちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ秒殺で元気一杯ですね。
パールPapa
2012/11/22 16:09
>花蓮パパさんへ
ありがとうございます。

ケーキの写真を撮るのに待たせすぎたせいで、たーやもラウルもアッという間に完食でした。

来夢君とたーやはお顔が見えないと一瞬どっちがどっちだか迷いますね。

また遊んで下さいね〜。


>パールPapaさんへ
ありがとうございます。

たーやは本当に元気なわんぱく坊主です(*^_^*)


らうパパ
2012/11/22 17:00
遅くなりましたが
お誕生日おめでとー、また一年楽しく元気に過ごしてねー
ワンコパンもいつもありがとうございます
peach
2012/11/23 16:42
>peachさんへ
ありがとうございます。
ワンコパンもいつもお任せにしてしまっていてすみません<m(__)m>
どれも美味しくって迷ってしまうので…
人が食べてるのがバレバレですね^_^;

これからも宜しくお願いします。

らうパパ
2012/11/23 19:04
遅くなりましたが、た〜や君お誕生日おめでとう!!

元気な姿を見せてもらう事をこれからも楽しみにさせて貰います♪

笑顔が可愛い永遠のアイドルた〜や君☆
素敵な一年を過ごしてね〜


「また遊んで・・でち!」

「私も遊ぶですわ!!  」 by来夢&花蓮


・・よろしくお願いします(*^_^*)




さつき
2012/11/24 23:46
遅くなったけど・・・。
たーやくん、お誕生日おめでとうございます

本当に楽しそうに走り回っている姿にこちらの方が嬉しくなってワクワクしてしまいました。

秋色が綺麗なランで3ワン輝いていますね
次のお誕生日まで兄弟元気に走り回って楽しく過ごせますように。

ありがとう、パパママばかりか私まで幸せ気分にしてくれる可愛いやんちゃ君達!
幸ママ
2012/11/25 01:30
>さつきさんへ
ありがとうございます。
元気すぎてヒヤヒヤする事も多いですけど…
アイドルだなんて褒めすぎです

「楽しみにしてますです」
「待ってるでしゅよ」
 byたーや&ラウル




>幸ママさんへ
ありがとうございます。
そんなふうに感じていただいてうちの仔達も幸せです。
ありがとうございます。




らうパパ
2012/11/25 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
ま〜たまたラン。と誕生日!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる