ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております。

<<   作成日時 : 2012/12/18 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

ご訪問頂いているみなさま こんばんは。

だいぶご無沙汰してしまっておりますが、我が家の2わんは元気です。

ここ一ヶ月くらい飼い主の方がママと交互に体調を崩しておりまして、皆さんのブログを覗きに行かせてはもらっておりますが、自分のブログを更新するまでの気力が・・・

あ、でもたいしたことはないのでご心配ご無用ですヨ(^^)

その証拠にいつものランに、少なくても週一では行ってます。
画像
画像


この日も平日で寒かったので釣りのお客さまはおりますがランは貸切でした。


獲物見つけて追いかけるたーやと逃げるラウル。
画像

画像

画像

画像



突然逃げるのをやめて必死の形相でたーやに応戦するラウル。
画像

画像

画像
画像



やりあっている時はすごいお顔なのに少休止のお顔は楽しそうです。
画像



ランにいる間は休憩をしながらあっちでも。
画像
画像


こっちでも。
画像

ずっと戦っておりました(^_^メ)

満足そうなお顔ですが、本当はどうなんですかね〜
画像



飼い主が体調不良のため、毎日短めのお散歩しかできていませんが、その分ランで発散できていることを願います。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体調はいかがですか?

この寒さでは少しの油断でも体調を崩し易いですものね。


ラウル君とたーや君は元気そうで良かったです。

我が家は今のところは元気にしていますが、油断しない様に気を付けようと思います。

パパさんママさんお大事になさってくださいね。



さつき
2012/12/18 23:53
>さつきさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
ママの場合は病院に行けばすぐに治るのに、病院嫌いなので長引いているだけです。^_^;

私は歳ですかね〜。
ここに来て喉・鼻・目とたて続けに病院通いで今は腸の調子がよろしくなくて(>_<)

そんな飼い主をよそに、我が家のわんぱく坊主どもは、毎日それはそれは激しいバトルを繰り返しております(笑)

今年はノロウイルスが流行っているようなのでさつきさんもパパさんもお気を付け下さいませ。

らうパパ
2012/12/19 02:15
お久しぶりです。
体調を崩されているとのこと、お大事にしてくださいね。
そちらも寒いと思いますが、ラウルちゃん、たーやちゃんは元気ですね。
12月のこの時期、散歩は裸族のパール君ですが、今年はさすがに裸族では歯がガチガチ鳴っていたので、今は服を着せて散歩しています(^^ゞ
パールPapa
2012/12/21 17:00
>パールPapaさんへ
ありがとうございます。
今まで歯医者と健康診断以外は病院とは全く無縁だったのですが…
歳ですね〜^_^;

パール君震えてますか?
家のラウルだけかもしれませんが、黒ポメは暑さに強く寒さに弱いかもしれませんね。

我が家も基本は裸族ですが長い時間外で遊ぶ時は一応着せていきます。
特にドッグランは山沿いなので突然雪になる事もあるので服は必需品です(^^)





らうパパ
2012/12/22 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
ご無沙汰しております。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる