ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜んてこった!?

<<   作成日時 : 2013/01/16 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

昨日は大雪で関東地方も大変でしたね〜
画像
画像


その影響で今日は朝から交通網が混乱&マヒしてまして、なんと、本日、市ヶ谷亀岡八幡宮にいくはずだったのですが・・・

雪の影響を考えて朝9時に家を出たのですが東北自動車道が佐野でストップ。

しかも佐野のインターを降りるまでにすでに11時。

鹿沼から佐野で2時間て・・・
画像

まー、でもあと3時間あれば大丈夫だろうと佐野インターを降りて2わんのトイレ休憩をして一般道を・・・・・

国道も私道も農道も裏道通っても×
12時半でやっと埼玉県久喜市、ここで高速にのれれば何とかギリギリか少し遅れるぐらいかと思っていましたが、
またまた大渋滞。
画像


なんとまだ東北道も首都高も通行止めが続いており・・・撃沈

しかも久喜インターに着いた時は13時過ぎでした。

渋々(結構、往生際が悪いんです)神社にキャンセルの電話をして帰路に・・・

まさか大雪とは言ってもこの程度の雪でこんなに道路がにマヒするなんて考えが甘かったのですね・・・

普段2時間位、今日は5時間見ても着きませんでした。

写真は、帰りに加須のはなさき公園に寄った時のものです。

久喜インターの側に久喜工業団地内の菖蒲公園もあったのに忘れてました(^_^;)
画像




着やすい服も持って行けばよかったですね。

車を停めると降りたくて大暴れするので持って行った袴は着せられませんでした。
画像
画像

画像
画像


キャンセルの電話を入れた時に1/27にまだ空きがありますよと、1/17にならないと休みが確保できるかわからないのでと言うと、その時点で(1/17)いっぱいになってしまっていたら連絡いただければ枠を増やしてくれると言うので日曜日はなかなか休みが取れないのですがもし休みが取れたら再再チャレンジです。



帰ってからお疲れ気味の2わんず。
たーや:ふぁ〜ぁ、疲れたので今日のご飯は魚じゃなく肉をメインでお 願いしますよ。
ラウル:とーぜんでしゅよ。
画像
画像


ラウル、たーやゴメンネ、往復約7時間だもんね。

リクエスト通りに鳥のささみと野菜をトマトスープで煮込んであげました。

2わんとも満足して?今は夢の中です













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね(>_<)

東京方面はもっと大変だったかも‥
雪に慣れてないし、それに、八幡宮さまに行くには坂道も多いかと‥。ラウルくんとたーやくんは、ドライブだけでも嬉しかったんじゃないですか(*^o^*)
次回、お天気なら、また、会えるかも‥ですね♪
Berrymama
2013/01/16 14:58
>Berrymamaさんへ
私の考えが甘かったです(>_<)
また同じような時の教訓にします。

1/27は何とか休みが取れそうなので、11時の予約をしました。
三度目の正直、いや二度あることは三度ある?
どっちになりますかね(笑)

らうパパ
2013/01/17 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
な〜んてこった!? ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる