ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものランへ。

<<   作成日時 : 2013/01/24 01:10   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ご訪問いただいている皆さまこんばんは。

今日は(もうとっくに日付が変わってましたね^_^;)晴天のらうパパ地方でしたが風が冷たくて。

こんな日はいつも通りお家で日向ぼっこが快適です。

まぁ〜寒くても仕事が休みなら間違いなくランに行っているのですが、一日違いで昨日がお休みだったので残念です(>_<)

とはいえ昨日、いつものランに行ってきました。
画像
画像
画像


午前中いっぱい雨だったので釣りのお客さんも少なく、ましてランはいつもでさえ平日はほぼ貸切状態なのでこの日ももちろん貸切状態でした。
画像
画像


相変わらずいつもと変わらぬ光景で〜。
たーやがラウルを狙う。
画像
画像
画像


必死に応戦するラウル
画像
画像
画像


ちょっと休憩でラウルはニコニコ、たーやはブルブル。
画像


そしてまた追いかける〜
画像
画像


その遊びが楽しくて何度も何度も繰り返して、そしてこの笑顔。
画像


まるで小さい子供みたいですね〜。
画像
画像

まぁ〜、走り回って疲れてハァハァしてるだけとも見えますが、この目はそれだけではないように思います。(飼い主の自己満足ですかね〜)

それにしてもたーや、ぜ〜んぶ自分からしかけておいてなんで君だけそんなにボロボロになってるの
(写真はありませんがラウルは全然乱れておりませんでした)

獲物を獲り逃がしたライオンみたいです。
画像

帰宅後は2わんともシャンプーしてスッキリ、たーやもいつものフワフワたーやに戻りました。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
いつものランへ。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる