ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS いいカフェ見つけた。

<<   作成日時 : 2013/02/13 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

またまただいぶご無沙汰してしまいました。(^_^;)

こんなマイペースなブログにご訪問頂きありがとうございます。

月に10回程度は更新したいと思っているのですが・・・ダメですね〜。

なるべく頑張って更新したいと思いますのでたまにのぞいて下さいませ。


さて、そんなわけで昨日はドッグランカフェ OneLoveに行ってきました。
相変わらずお店の写真とか撮ってないので↑のお店のホープページで・・・

場所によってまだ雪が少し残っているところも。
画像
画像
画像
画像


着いたばっかりの時は陽も射していたのですが風は冷たくて徐々に雲も増えだして、夜から雪になる予報だったので寒いはずですよね。(夜少し雪がふりました)

飼い主は早く帰りたくてしょうがないのにラウルとたーやはそれどころではなく、はしゃぎすぎ
画像
画像
画像
画像


すごいお顔でガゥガゥ、ワゥワゥ。
画像
画像
画像
画像


この後、カフェで少し遅いランチ。

私もママも焼チーズカレーを注文したのですが、これがとても美味しくて。

一つ美味しいと他も食べてみたくなりますよね。

外の席は(テラス席も含めて)ノーリードでOKなので暖かくなったら外での〜んびりもいいですね。
画像

それにランのあとの足洗い場がお湯も出るのでいいですよ。

マスターも気さくでよさそうな人なので、ここも行きつけのランになると思います。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
家内の病気等々でバタバタしていましたが、やっと落ち着いてきました。
落ち着いていて、ランも広そうなカフェで、らうるちゃん、たーやちゃんも大満足ですね。
パールPapa
2013/02/14 18:38
>パールPapaさんへ
こちらこそよろしくおねがいします。
ママさん大丈夫ですか?
無理せずお大事になさってくださいね。

ランに行く時は、ほぼ長時間になるのでカフェがあると助かります。
利用者のマナーもよさそうでウン○も落ちていないし安心して遊ばせられます。
実はたーや、新鮮なウン○は気を付けないとやばいのです。(>_<)

らうパパ
2013/02/15 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
いいカフェ見つけた。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる