ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回春の犬合宿(スナップ写真)

<<   作成日時 : 2015/04/24 02:51   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

もうだいぶ日が経ってしまいましたが今年も開催できました3/29、30一泊二日の第二回犬合宿!!

とはいっても我が家はなにもしてません

今年も宿の手配やらなにからなにまで花蓮家さつきさんとパパさんにまかせっきりで・・・<m(__)m>

さて、なかなかゆっくりブログを書く時間が取れないので簡単にさぁ〜とアップしときま〜す。

初日の待ち合わせ場所DogCafe&Garden L’allureさんのドッグランで弾けまくりの我が家の2わんず
画像
画像


G兄ちゃんを追いかけるたーやに他のお客さんの若いわんこが遊びたくてたーやを追いかけタックル。
画像
画像
画像
画像
画像


邪魔をされたたーや怒りの反撃(笑)
画像
画像


それを見ていたぴょんさんの後ろ姿。(関わりたくないオーラが)
画像


ラウルはフリスビーを投げてもらって咥えては走り回り、唸りながらふりまわす。
画像
画像


ぴょんさん、こっちも関わりたくないやつがいるな〜みたいに思ったでしょうね。
画像


紅一点、いつも可愛いい花蓮ちゃん。
画像
画像


花蓮ちゃんの優しいお兄ちゃん来夢君。
画像
画像


昔はブイブイいわせていた?いまはまったり過ごしたい派かな?ぴょん吉君
画像
画像
画像

今回もと〜ても楽しい二日間でした。
画像

さつきさん、パパさん、カッパさん、G兄ちゃんありがとうございました。
画像

花蓮ちゃん、来夢君、ぴょんさん、我が家のやかましい兄弟とおつきあいありがとうね。
懲りずにまた遊んで下さいね。
画像

またみんな元気でお会いしましょうね。































ナイショのはなし。

たーや:実は今回一番楽しんだのはG兄ちゃんだと思う。
     初日は僕とぐるぐる追いかけっこして、二日目は縦にぐるぐる回ってたよ
画像



画像
画像
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬合宿お疲れ様でした〜
楽しい時間をご一緒できありがとうございました♪

写真も良く撮れてシャッターチャンスバッチリでしたね

またご一緒できる日を楽しみにしてます。


日々の生活に追われて当方のブログは放置してますが近いうちには・・・(苦笑)

さつき
2015/04/29 21:43
>さつきさんへ
こちらこそ本当にありがとうございました。
またぜひお出かけしたいですね(^^♪

PCとセット販売していたミラーレス一眼、勢いで買ってしまったのはいいがまだ未熟すぎて機能も使い方もよくわかっていなくて…(;´・ω・)

我が家も忙しくてなかなかPCをじっくりひらけなくて、貧乏暇なしとはよく言ったもんです。(^^)



らうパパ
2015/04/30 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
第二回春の犬合宿(スナップ写真) ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる