ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS らうるとたーやの新アイテム。

<<   作成日時 : 2015/07/27 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、毎日暑いですね〜。

我が家のわんぱく坊主はお外で遊べず毎日退屈してますよ。
画像

画像

早朝散歩、真夜中散歩以外は今のところ気温が高すぎてお外で遊べません。
今日も様子を見ながら夕方からランにでも行こうかと思っていましたがあきらめました。

外の様子が見えるとうるさいのでカーテンを閉めているのですが、隙間から外の様子をうかがっているたーやの後ろ姿が可愛い💕
画像
画像


次のお休みの日は涼を求めて久しぶりに山のほうでも行ってきますかね〜。
らうるとたーやの新アイテムを貼った二代目らうたーや号で。
画像
画像

画像

貼るのを失敗したので本当は新しく貼り替えたいところですが意外とお高いのであきらめました。
見かけた方はあまり近くで見ないでくださいね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

我が家は暑くて何時もの散歩時間になるとソワソワするので
5分くらい庭で排泄させて外気温が暑いことを認識させて(してるのかな?)ます。

散歩にも車で出かけて散歩先では15分が限界です(*^_^*)

たーや君とラウル君の後姿がカワイイわ〜
涼しくなったら遊んでね

新入り君ですね〜♪

ステッカーすごく可愛いです
表情を捉えて素敵な仕上がりになりましたね☆

これからもお出かけ計画の時にはお声掛けしますのでよろしくお願いします


さつき
2015/07/29 19:54
>さつきさんへ
ほんとに毎日暑いですよね。
夕方4時、5時でも30℃あるのでなかなかランにも行けずつまらなさそうです。
わんず達は冷房の効いた快適な空間にいるので外の暑さなんかわからいですもんね(^^)

今度のステッカーは写真から作ってもらって、らうるの表情はすごく満足、たーやはいまいちかなぁ〜、でも特徴はは出ているので…
また2年後にでも新調しようと思います。

可能な限り出没しますのでお声掛け下さると嬉しいです(*^_^*)

みんな夏バテしないよう元気に乗り切りましょう。

らうパパ
2015/07/30 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
らうるとたーやの新アイテム。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる