ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドッグ卒業犬と保護犬の集い2015秋in綱吉の湯

<<   作成日時 : 2015/10/28 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。

ブログを開くのは何か月ぶりだろう・・・・

ま、そこはスルーして下さい

さて、先日10月25日(日)アイドッグ・レスキュー隊の第2回目のオフ会「アイドッグ卒業犬と保護犬の集い」に参加させていただきました。

場所はもうおなじみお台場「綱吉の湯」。

初めましての方、お久しぶりの方、総勢90名越え、ワンコは70頭越え\(◎o◎)/!

ワンコだらけでたまりませんね気分はウハウハ


アイドッグ代表ケイトさんとこのチュナちゃん
画像

卒業犬で今はケイトさんの預かりっ子の教育係り、とっても可愛いお嬢様。



シュガママさんちのセレちゃんにシュガー君
画像
画像

セレちゃんいつもおしとやかで可愛いお嬢様です。
シュガー君もとてもガウ犬には見えません(ナイショでしたか?小さい声にしておきました<m(__)m>)



幸ママさんちのルナちゃんとミスティちゃん
画像
画像

いつもお手入れのいきとどいたきれいな毛艶のお嬢さんたち。


yukarinさんちのめいちゃんと風太君
画像
画像

二人とも兄妹みたいに似ていてフワフワで可愛いです。


kappaさんちのぴょん吉君
画像

いつもkappaさんを追いかけている母ちゃん大好きっ子。



さつきさんちの来夢君と花蓮ちゃん
画像

画像

お兄ちゃんの来夢君は優しい兄貴って感じかなぁ〜。
ツボに触れると猛獣と化すけどそこがまた可愛い。

花蓮ちゃんはお転婆娘?そろそろお転婆も卒業かなぁ〜。
でも怪我さえしなければ元気が一番ですね。



ファミママさんちのファミー君
画像

あいかわらずゴージャスな被毛でモフモフたまりません。
いつもたーやのお相手をしてくれる唯一のやんちゃっ子(でいいですか?)
なぜ(いいですか?)というとこれを見ちゃったから↓
画像

ママに甘えるファミたん。

私も今度そのモフモフファミたんを抱っこしたいなぁ〜。

さて今回も400枚くらいは撮っていたのに使える画像が180枚しかありませんでした。

しかもいっぱい撮っている子やまったく撮っていない子がいるので撮っていなかった子はスミマセン<m(__)m>

次回の時は全部回ろうと思いますのでお許し下さいませ。

※このアルバム携帯やスマホでは見られないそう(運営サイトに確認済み)なので後ほど改善させていただきますね。
          ↓クリックするとアルバムへ飛びます。
        アイドッグ卒業犬と保護犬の集い



今回もやっぱり来て良かったです。

スタッフさんをはじめ里親様も初めての方が多くてなかなかお話もできませんでしたが楽しく過ごさせていただきました。

ケイトさん、スタッフのみなさんありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

たいした応援もできませんがこれからも宜しくお願いします。




























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたっ!!!
写真撮ってなかったからすっごく頼りにしてたよ〜ん♡
里親様たちにもお伝えしていいですよね〜♪

らうパパぁ、いつも感謝です
シュガママ☆彡
2015/10/28 18:00
>シュガママさんへ
あちこちからのプレッシャーと
闘いながら頑張りました\(~o~)/

撮れてない子は

み〜んな良いお顔していたのに
素人なので画質はお許しを(;^ω^)

らうパパ
2015/10/28 21:55
たくさん撮りましたね〜!
シャッターチャンスが活かされてるのが多いわ

私は撮り忘れてアルバム有難いです

次会う時にはゆっくりお話できますね〜










さつき
2015/10/29 19:11
>さつきさんへ
相変わらず沢山撮っても使える
のは3分の1くらいです(T_T)
もっとカメラに慣れないとダメ
ですね(^_^;)

また近い(?)うちに(^_^)/~





らうパパ
2015/10/29 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
アイドッグ卒業犬と保護犬の集い2015秋in綱吉の湯 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる