ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドッグ卒業犬と保護犬の集い2016秋inイーノの森

<<   作成日時 : 2016/10/18 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは!!

長らく放置状態のこのブログこれから少〜しづつですが再開したいと思いますので
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノ


今回は先日行われた “第3回アイドッグ卒業犬と保護犬の集い2016〜inイーノの森のアルバムだけ載せま〜す。
現在募集中の子、アイドッグの卒業犬、卒業犬を迎えてくれた里親様のところの先住犬、賛助会員様の愛犬さん
と、も〜〜いっぱいいすぎて撮れていない子多数いると思いますがご勘弁下さいませ。<m(__)m>
画像

画像

それとパソコンでないと見れないのでその辺も申し訳ありません。
画像

それともう一つ、画像のダウンロードもOKにしてあるのでお顔の映っている方もそのままアップしてあります。
その関係でパスワードを設定させていただきました。
(お顔の写っているものだけ別のアルバムに移しますのでパスワードを解除しました)
画像

関係者の方は預かりさんやスタッフさんに聞いてくだいませ。
画像

写真集は↑の見出し“第3回アイドッグ卒業犬と保護犬の集い”をクリックしてアルバムに飛んでくださいね。
(画質は期待しないでね(;´・ω・))
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
アイドッグ卒業犬と保護犬の集い2016秋inイーノの森 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる