ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回春犬合宿(^^♪<1日目>

<<   作成日時 : 2016/10/30 23:42  

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

秋も深まり始め我が家のわんぱく坊主どもにはいい季節になってきたところですが、楽しかった記録なので今更ながらですが今年の春の犬合宿のお写真なんぞをアップしておこうと思います。

初日は昼食のピッコラウルムで待ち合わせ。

<お行儀よく待てますよ。by来夢>
画像

犬合宿の記念にコミュニティーガーデン那須倶楽部でママさんたちがポーセリンアートに挑戦中、来夢君と花蓮ちゃん兄妹はおとなしく見守り中。
画像
画像
画像

たーやも珍しくおとなしく待って・・・
画像

・・・いるはずもなく、らうると一緒に施設の周りを探索。
画像


そしてぴょんさんはG兄ちゃんとなにやら真剣に男同志の話をしておりました。
画像
画像


その後、いつもの宿泊先ペンション・ハロハロさんへ・・・・・つづく。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
第3回春犬合宿(^^♪<1日目> ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる