アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「らうるとたーや」のブログ記事

みんなの「らうるとたーや」ブログ

タイトル 日 時
第3回春犬合宿(^^♪<1日目>
第3回春犬合宿(^^♪<1日目> 秋も深まり始め我が家のわんぱく坊主どもにはいい季節になってきたところですが、楽しかった記録なので今更ながらですが今年の春の犬合宿のお写真なんぞをアップしておこうと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 23:42
アイドッグ卒業犬と保護犬の集い2015秋in綱吉の湯
アイドッグ卒業犬と保護犬の集い2015秋in綱吉の湯 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/28 00:47
らうるとたーやの新アイテム。
らうるとたーやの新アイテム。 毎日、毎日暑いですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/27 22:15
第二回春の犬合宿(スナップ写真)
第二回春の犬合宿(スナップ写真) もうだいぶ日が経ってしまいましたが今年も開催できました3/29、30一泊二日の第二回犬合宿!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/24 02:51
みんな元気でっす。
みんな元気でっす。 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/19 01:17
初詣
初詣 今年もラウルとたーやを連れて市ヶ谷まで初詣に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/27 01:04
今年も宜しくお願い致します。
今年も宜しくお願い致します。 みなさんこんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/10 01:27
ありがとうございました。
ありがとうございました。 まともなご挨拶ができず今年も残すところあと20分をきりました(~_~;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 23:46
いいカフェ見つけた。
いいカフェ見つけた。 こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/13 23:45
ペットと一緒に初詣!!
ペットと一緒に初詣!! ご訪問いただいている皆さまこんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/29 23:02
いつものランへ。
いつものランへ。 ご訪問いただいている皆さまこんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/24 01:10
2わんズの定位置とポカポカ陽気に要注意。
2わんズの定位置とポカポカ陽気に要注意。 こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 18:16
な〜んてこった!?
な〜んてこった!? こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/16 00:48
お出かけ中止。
お出かけ中止。 こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/14 11:36
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 ご訪問いただいているみなさま。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/07 16:52
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。 ご訪問頂いているみなさま こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/18 22:27
ま〜たまたラン。と誕生日!!
ま〜たまたラン。と誕生日!! こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/21 23:45
いつものランで。
いつものランで。 こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/19 14:12
ALMA卒業犬オフ会に参加。
ALMA卒業犬オフ会に参加。 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/14 01:28
やっと復旧。
やっと復旧。 こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/06 13:36
「ケイト組オフ会2012年秋・綱吉の湯」
「ケイト組オフ会2012年秋・綱吉の湯」 おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/27 09:17
公園散歩も再開。
公園散歩も再開。 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/17 22:27
ドッグラン再開!!
ドッグラン再開!! こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/12 22:03
那須ガーデンアウトレット
那須ガーデンアウトレット おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/06 09:32
誰を待ってるの?
誰を待ってるの? こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 22:25
新たな行きつけ候補。
新たな行きつけ候補。 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/23 01:43
たーやの浮気者!!
たーやの浮気者!! こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 23:17
なにしに行った!?
なにしに行った!? こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 22:20
大笹牧場と霧降の滝A
大笹牧場と霧降の滝A こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 23:47
大笹牧場と霧降の滝@
大笹牧場と霧降の滝@ こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/14 23:59
カエルの足?
カエルの足? こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 14:15
また取られた!
また取られた! こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/12 13:08
ごほうび。
ごほうび。 今日は月に一度のトリミングDayでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 22:41
微妙な距離。
微妙な距離。 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/07 23:42
撮れたて。
撮れたてほっかほか(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 22:52
新しいベット?
新しいベット? おはようございます。(おはやすぎ〜) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 04:30
ママのけちんぼ。
ママのけちんぼ。 みなさんこんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 00:36
涼しい。
涼しい。 こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/24 12:33
復活の兆し!?
復活の兆し!? こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/07 13:19
膝蓋骨脱臼〜(早く帰りたい!!!)
膝蓋骨脱臼〜(早く帰りたい!!!) こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/02 13:02
嬉しい☆楽しい☆ でも猛反省!
嬉しい☆楽しい☆ でも猛反省! こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/27 11:50
ねこの仕業!?
ねこの仕業!? こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/14 23:10
やっぱり アッチッチッ。
やっぱり アッチッチッ。 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 00:22
黒と茶の毛玉。 (そして罠に・・・)
黒と茶の毛玉。 (そして罠に・・・) こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 22:16
たーや捕獲。
たーや捕獲。 こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 13:37
情報をうのみにしてはいけません。
情報をうのみにしてはいけません。 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/20 21:40
ちょいワルたーや。
ちょいワルたーや。 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/17 19:00
我が家の元気印 ☆ 久々動画
我が家の元気印 ☆ 久々動画 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/12 22:07
再検査と墓参り。
再検査と墓参り。 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 00:07
早朝お散歩。
早朝お散歩。 こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/05 13:53
出かける時は・・・
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 21:52
お散歩の時間帯変更と注意。
こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 23:51
楽なものでつい・・・
こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 15:12
たーやのお耳。
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 23:24
トリミング&季節外れの服?
こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/09 14:02
今夜も・・・また。
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/25 20:41
とったり、とられたり。
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 20:35
残念!もっと早く・・・
こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/20 13:17
新規開拓!
こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 13:55
ポカポカ暖か〜。
きのうは今日の狂犬病予防注射のためにいつもの倍の時間をかけてのんびり公園で遊んできました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/17 13:17
いつものドッグラン。
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 23:37
メモリー切れ!
こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/06 12:38
今日は・・・
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/02 21:25
おつかれ〜!
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/27 22:20
距離より時間が・・・
こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 13:17
猛特訓!!
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 22:17
我が家は毎日が晴れ!!
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 22:26
まっしろ!!
こんばんは〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 23:09
今日も元気。
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 23:58
シャンプー疲れ?
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/23 23:43
階段ゲート。
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 22:10
ベット!?
こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 18:58
Happy Birthday!
こんばんは〜。 (よしよし、予告通り本日更新) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/20 23:26
お久しぶりです!
お久しぶりです!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 13:40
ご挨拶!?
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 18:33
初ドッグラ〜ン!
みなさま、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!! (「どんだけ遅れてるんだよ」って話ですが・・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 17:05
引っ越しました!!
みなさまこんにちは〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/31 15:45
2011☆ケイト組オフ会 〜冬〜
こんにちは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/16 19:27
今日も元気!!
こんにちは〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 18:33
パワー充電!!(〜癒し)
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/29 23:13
下調べ?!
こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/15 12:08
心もからだも温っく温く!!
こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 12:17
おうち完成・・・!?
こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/11 17:40
ドッグラ〜ン!!
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 22:20
ラウルとたーや!
今日はとーっても気持ちいい秋晴れでしたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 22:38
ドッグラン!! 〜横浜遠征〜
こんばんは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 01:18
猫 !?
こんばんは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/21 19:32
久々、ドッグラン!!
きのうの日中は陽ざしが強く少し暑かったですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 22:27
草葉の間から?
こんばんは〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 21:55
アイドル!!
地鎮祭の翌日も天気がよく、少し動くと汗ばむくらいでしたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 10:26
地鎮祭!!
今日はとても気持ちのいい秋晴れでしたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/07 21:02
おでんの具シリーズ タコさん!
こんばんは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 23:56
ラウルとたーや
こんばんは〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 23:24
重大発表!!
こんばんは〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/12 23:31
何とか復旧!!
今日もあまり天気は良くないですが朝から蒸してますね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/05 10:52
わけわからん!!
こんばんは〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 22:22
またまたご無沙汰
またまただいぶあいてしまいました〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 19:40
やっぱり スキャナーが・・・
先日(8/11)、月に一度のトリミングにいってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 18:16
ラウルとたーやのマイブーム?!
おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/10 06:37
さぼってる訳ではなくて・・・
毎日暑いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 10:50
お・散歩
あいかわらず毎日暑いですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 20:11
らうるとたーや!
熱〜〜〜〜い(【暑い】これより←そっちが合うような?) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 00:09
梅雨?
皆さん こんにちは〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 20:55
らうるとたーや!
ここのところ野暮用てブログの更新が・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/28 17:37
たーやのダイエット!!
今日は、らうるとたーやつれ動物病院へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 12:47
朝のお散歩
今日の宇都宮は、午前中は少し晴れ間も見え久しぶりに太陽の陽を浴びながらのお散歩ができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 21:20
トリミング!!
毎日、スッキリしないお天気ですね〜。 梅雨なので仕方ないのですが、今日も時々  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 22:03
ドッグカフェ
昨日、6月11日は私の母の命日だったので実家へお墓参りに行ったのですが、(写真は一枚も撮りませんでした^_^; )実家では何やら用事があるようだったのでゆっくりも出来ず・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 18:31
千本松牧場!!
昨日は、2わんとのお約束通りに千本松牧場へお出かけしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 18:56
おもちゃ争奪戦!
今日は朝から陽がでて暑くなりましたね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/06 19:10
予定変更!?
今日は朝から曇り空しかも予報は午後から雨 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 18:04
台風後のお散歩!
今日の午前中は雨と風が強くとてもお散歩はむりでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 23:51
たーや?
関東地方も今日から梅雨入りみたいですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 18:16
間に合いました!
今日はパパの休みでしたがいつものドッグランも月曜日は休み、ちょっと遠めのランもお休み、おまけにお外は雨模様 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 21:41
わんぱく公園とプチ(勝手に)ドッグラン?
昨日はわんぱく公園へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 22:56
いつもの公園(みずほの自然の森公園)
昨日も晴天で気持ちが良い日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 14:46
休日恒例のドッグラン
今日も天気が良いので我が家の息子たちは・・・ らうる:パパしゃん今日は珍しく休みでしゅよね?     お外はいいお天気でしゅよ! たーや:ドッグラン! ドッグランへ行きましょう。 ほんと君たちドッグラン好きだよね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 19:34
らうるとたーや
昨日は暑かったですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 13:15
お久〜の わんぱく公園。
昨日はこどもの日、男の子の節句でしたが私が仕事(昼も夜も)だったこともあり、我が家では何もしませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 14:08
日常
今日は晴れはしませんでしたが、気温は高めで暖かかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 18:32
○○デビュー !?
今日の北関東は時々所により一時 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 18:35
突然の雷!!
実は昨日ブログを書いている時に突然爆音が・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 14:01
らうるとたーや
今日も暖かいですね〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 13:23
久しぶりのドッグラン!!
今日はらうる&たーやと約束をしていたとおり久しぶりにドッグランへ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 18:25
身軽(?)な たーや 
こんばんは〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/20 00:11
久ぶりの公園。
昨日も暖かくてとても良いお天気でしたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 23:05
健康診断
今日も暖かくと〜てもいい天気 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 13:35
おやつ
きょうはらうるとたーやの大好きなおやつをご紹介〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 17:40
らうるとたーや!!
宇都宮は今日も暖かくて良いお天気です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 11:48
− タイトルなし −
昨夜の地震も「ドキッ」としました。 「またか」と思うようなゆれ方でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/08 12:31
大震災!!!
皆様大丈夫ですか、ご無事でしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 17:59
Fundogs(ファンドッグス)ドッグラン!!
今日は気温こそあまり上がらず風も吹いてちょっと寒かったのですが、天気は良かったので新たに探したドッグランへ行ってきました。 車で40分位の所ですが田舎の40分て渋滞もなにもなくてですから結構距離があります(^_^メ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/10 17:12
春までもう少〜し!?
ここ2日間、少し寒かったですが6日の日曜日は風もなく暖かくて気持ちのいい日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 23:41
ママの願望!!
今日は3月3日桃の節句、ひな祭りですが・・・ 我が家では男の子(おかまの子)しかいないので特に何もしないことにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/03 20:56
ぽかぽか日和
今日は本当に暖かく 宇都宮でも20℃を超えたようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/25 21:26
ともだちふえたよ〜
ここのところ暖かい日が続いて気持ちがいいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/23 13:31
ぼくも回るよ〜
たーや:みなさん夜更けにこんばんは〜です。      パパさん仕事の合間に1カットだけアップするそうです。      ぼくのくるくるまわるところ〜      全部見せると見苦しいものまで写っているので編集してます。      ほんとはもっと回ってるよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/22 02:34
わんぱく公園
らうる:パパしゃん、今日もお休みでしゅよね!!     じゃぁ、じゃぁ、今日もどこか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 15:42
レイク・ウッド・リゾート
先週末から15日の朝までの雪がうそのように今日は朝からいい天気です。 久々の連休ですが明日は天気が下り坂とか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/16 19:05
らうるとたーやと雪と雪
先日9日に今年2回目の雪が降り、そして10日の夜からまた降り出した雪ですがあまり積もりませんでした。 それでも道路以外は真っ白? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 12:19
まわって、まわって、まわって、まわる〜
今日はらうるとたーやの食事がはじまるまでの様子を動画でお見せしま〜す(^^)v ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 20:24
スリッパ争奪戦!!
らうる:みなしゃん、今晩はでしゅ、ぼくとたー兄はこのスリッパのおも     ちゃが大好きでしゅ。 たーや:なぜかこの形がたまりませんです。      なのでいつもらう坊と取り合いになるですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/08 00:38
立春!!
今日は立春にふさわしくい〜いお天気でしたね。 気温も10℃をこえてポカポカ陽気 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 18:00
みずほの自然の森公園
先日行ったみずほの自然の森公園。 近いこともあって(自宅から車で15分)らうママのお気に入りになったためパパが夜勤の時は、仕事から帰って寝る前にこの公園に行くことが多くなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/30 00:23
新しいお友達〜!
最近恒例になってきたパパが休みの日のお出かけ(^^)/ 今日は『みずほの自然の森公園』へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/25 20:56
わんぱく公園でお散歩!
今日も冬晴れ〜 ・・・でパパもお休みなので・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/20 19:18
初雪〜‼
一昨日の夜と昨晩は少し雪が降りました 今シーズンの初雪です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 13:13
居住区逆転??
らうる「パパしゃんなぜそこに・・・...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 13:24
楽しいひと時!?
毎日さみ〜ですね〜>^_^いつもと違う場所に行ったのですがあいにく施設の整備中とのことで、付近を散歩してかえりました('_') ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 20:53
仲良しお昼寝
毎日、激しい戦いの実践訓練をしているらうるとたーやですが、本当に激しいとき知らない人が見るときっと喧嘩にしか見えないと思います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 11:45
お揃いの洋服でお散歩
らうる「たー兄、たー兄、お揃いでしゅよ」 たーや「いえいえ、ぼくのほうがちょっと格好いいです」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 17:47
戦闘訓練
いつも仲のよい?らうるとたーや ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/09 02:12
遅〜い新年の挨拶に
今日は、遅〜い新年の挨拶に実家に(パパの)行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/07 20:43
引っ張りっこ テスト動画!!
らうるとたーやの動画をテスト表示しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/06 21:55
謹賀新年!!
あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/02 15:18
も〜い〜くつねると・・・
とうとう今年も残すところあと3日ですね〜 今年はちゃんと大掃除をしなければ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 20:01
たーやのお遊び
たーや「今日はぼくの好きなあそびですね。...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 13:24
らうるのお遊び
らうる「ぼくが大すゅきな遊びは・・」               ↓これでしゅらうる「パパしゃん投げてくだしゃい...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 13:11
最近思うこと・・
たーやが来て早1ヶ月 やんちゃでわんぱくっ子の2ワンとの生活もだいぶ慣れて 来ましたたが、ふと思うことが・・・ この2ワンホントはまったりと過ごすのも好きなのでは・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/20 12:09
公園
今日は天気も良く風もないのでちょっと遠出をして広〜〜い公園と ドッグランへ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/17 19:59
トリミングに行ってきました〜
昨日(12/15)は2ワンを連れて、トリミングに行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/16 11:15
け・ん・か??
たーやが来てから今日で24日。 らうるとたーや きみたちのそれは遊んでいるのそれとも喧嘩しているの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/14 13:49

トップへ | みんなの「らうるとたーや」ブログ

画像
画像
ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。 らうるとたーやのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる