ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ張りっこ テスト動画!!

<<   作成日時 : 2011/01/06 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

らうるたーやの動画をテスト表示しました。

ケイトさんに頂いたオモチャ
      最初は
画像

画像

こんなロープのオモチャだったのにあまりにも激しい取り合いの末
画像
画像


たーや「ケイトママごめんなさい、もらったオモチャ、もう紐だけになってしまいました」
とうとうの動画のように紐だけになってしまいました。




こうなる前にやばそうな時はママが取り上げていたのですがちょっとした隙に・・・

そして最後はだいたいらうるがあきらめて
画像
たーや「えっへん、ぼくのかちです〜

らうるもよほど気に入ったものは必死で死守するのですが、ほぼ諦めます
画像
画像


そんな時は逆にたーやが諦めるのでお互いにちゃんとわかっているのだな〜とついつい微笑んでしまうママです


さ〜〜明日はやっと(12/31〜1/5まで仕事でした)パパの実家(埼玉県)に新年の挨拶にいってきま〜す。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私の予想通りの遊び方をしてくれました!
というか、予想以上の取り組み方で、
プレゼントしたほうも大満足です(笑)

動画を見ながら声出して笑っちゃいました!
何度見ても可愛いです。
可愛すぎる〜〜
2011/01/07 11:27
らうる君とたーや君の動画、面白いですね〜

らうる君の横目でチラッっと見てる顔がカワイイです

たーや君の作戦を上手に返したらうる君、見ていて飽きないですね〜。

さつき
2011/01/07 14:00
>可愛すぎる〜〜さんへ(笑)
すみません。
気をつけて見ていたのですが、本当にちょっとした隙に紐だけになってしまいました。
でも、それだけ元気にしていると言う事で
どうかお許しください


>さつきさんへ
いつもコメントを有難うございます

らうるとたーや本当に飽きません(笑)
また面白い動画が撮れたらアップしま〜す。
らうパパ
2011/01/07 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
引っ張りっこ テスト動画!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる