ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お揃いの洋服でお散歩

<<   作成日時 : 2011/01/12 17:47   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

らうる「たー兄、たー兄、お揃いでしゅよ」
たーや「いえいえ、ぼくのほうがちょっと格好いいです」
画像
画像


らうる「色が違うだけでしゅよ」

たーや「いやいや、大きさが違うです」

らうる「たー兄それ、デブなだけでしゅ」

たーや「いや、それは・・・そんなことよりパパさんママさんお散歩に行きましょう」

と言う事でお揃いの洋服でお散歩に出かけました。
画像
画像
画像
画像
今日は朝から風が強くてらうるたーやもペースが速いです。
さすがにダブルコートのポメでも寒いんですかね〜(>_<)
画像
画像
画像

   

今年は寒いですがそれでも宇都宮ではまだ雪が降っていないので助かっています。
ただ雪に慣れていないたーやの反応も見たいのでひそかに雪が降ることを願ってます                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お揃いの洋服カワイイですね〜
洋服は嫌がらずに着れるのですか?

散歩はたーや君の歩く速さは目的があるみたいな歩き方に見えますね。

らうる君の情報収集活動があまり出来ないのかしら(^v^)

私も雪上で遊ばせたいと思っているので、雪が楽しみです

最近寒い日が続きますが、らうパパ&ママさんもお体大切になさってくださいね。

さつき
2011/01/12 21:13
>さつきさんへ

洋服は嫌がらないのですが、外に行けるのがわかり、興奮しまくりなので一苦労です!(^^)!

 "たーや君の歩く速さには目的がある"
はいあります
実はママも一緒に散歩をしていたのですが、所用があって先に家に戻ることになりママっ子のたーやはそれを追いかけています

始めからママがいなければもう少し寄り道をするのですがそれでもらうるよりは全然少なくてマイペースで行くのでらうるが引っ張られる感じになってます(^^)
なので傍から見るとさも仲の良い散歩に見えるかも^^;
仲が悪いわけではないのですがおそらく実際はまだライバルです。

お気遣いもありがとうございます。
さつきさんもご家族皆さんお体大切にお過ごしください。
らうパパ
2011/01/14 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
お揃いの洋服でお散歩 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる