ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS レイク・ウッド・リゾート

<<   作成日時 : 2011/02/16 19:05   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末から15日の朝までの雪がうそのように今日は朝からいい天気です。
久々の連休ですが明日は天気が下り坂とか・・・

たーや:ママさん・・・
画像

らうる:ママしゃん・・・
画像


ママ:わかったわよ〜
   パパにお願いしてね^_^;
パパ:わかりました。
   ちょっと遠出してみますか

そういうわけで今日は少し遠くのドックランに行ってきましたよ

レイク・ウッド・リゾート到着
入り口の看板を撮るのを忘れてました(^^ゞ

ここは釣り堀とドッグランが併設されていて食事もできるので一度来てみようとママと話していた所です。
画像
画像


ドッグランにちょっとしたミニアスレチックがありワンちゃんとお子様連れにはいいかも
画像


まだ少し雪が残ってますが、さぁーらうる・たーや 自由にどうぞ
画像
画像
画像
画像
画像
画像



はじめての場所で興味津々なたーやはどこへ行ったかとおもったらアスレチックのトンネルの中から出てきました。
画像

らうる:たー兄ここから入ったでしゅか
画像



たーや:これ飛んでもいいですか?
画像

たーやとばないでしょ・・・^_^;

らうる:ぼくがいきましゅよ〜
画像

らうるもとばないでしょ・・・

らうる:と〜りゃ〜でしゅ〜
画像

て、そこはちがうから(*^^)v


釣りを見るたーや
画像

画像



お待ちかねのおやつタイム
画像
画像

最近はお座りすると食べ物をもらえるのですぐに座って待ちます(長くは持ちませんが)


さてこちらに着いたのがお昼頃だったのでママもパパもちょっと遅いお昼を食べることに
ここはテラス席と室内もわんこOKのスペースがあるのですがらうるは初めてのことだしマーキングをするかもしれないし迷ったのですがお店の方が「とりあえず室内でどうぞ」と・・・
でも大丈夫でしたらうるもたーやもおとなしく?していたのでゆっくりいただきました。
パパはかるくホットサンド・スープ付き
画像

ママはがっつり?茄子ときのこのカレー・サラダとスープ付き
画像

これが意外と美味しい

らうる:どれどれぼくにも少し
画像

たーや:ぼくにもくださ〜い
画像


こんな場所で、いや失礼、ホットサンドも美味しかったのですがカレーがホントに美味しくて満足でした。
ほかにも他の方が頼んだ美味しそうなものが・・・


らうるとたーやにもおやつをもらいました(^^)v
画像

それ以外にもわんこに気を使ってくださるので満足というより嬉しかったです


らうる:ふ〜美味しかったでしゅ
画像

って食べてないでしょ


来た時はワンちゃんがぜんぜんいなかったのに、食事のあとはちらほらと・・・
シュナウザー?×2トイプー・ミニ柴×2少し遊んでいただき帰路につきました。
(デジカメの充電切れのため写真が撮れず
画像




ママもパパもらうる?もたーやも?ここが気にいったのでこれからも行こうと思います。
ママとパパがほかの料理を食べたいだけかもしれませんがらうるたーや付きあってね!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
らうる君とたーや君はカフェではおりこうさんみたいですね。

ワンコにやさしいお店はリピートしたくなりますよね〜

カフェでのらうる君とたーや君かわいいお顔でいい表情ですね

さつき
2011/02/16 22:22
いいとこですね〜。釣り堀があるなんて最高!
おやつを待ってる姿がたまらなく可愛い♪
「おりこうさん」アピールがとっても上手ね。
あんじ母ちゃん
2011/02/17 09:10
>さつきさんへ
実は、お声が出ないだけでじっとはしていませんでした^^;
ただこちらの席は広めでしかもお隣と仕切られているのでお声が出なければご迷惑にはならないようになっているのでここへ通ううちに慣れてくれたらと思います(^^)/


>あんじ母ちゃんさんへ
釣りがお好きなんですか?
今はマスとか何とかトラウトがメインだとか言ってましたが・・・

たーや長い時間は待てません!(^^)!
らうパパ
2011/02/17 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
レイク・ウッド・リゾート ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる