ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS わんぱく公園

<<   作成日時 : 2011/02/17 15:42   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

らうる:パパしゃん、今日もお休みでしゅよね!!
    じゃぁ、じゃぁ、今日もどこか・・・
画像


はいはい、でも今日はお天気下り坂っていってたのでわんぱく公園にいきますか?



ついて始めにやることは・・・
画像

この方へ挑発(挨拶)に・・・
画像

と思ったら今日は奥の柵の中で挑発いえいえ挨拶ができませんでした。

画像
画像
画像

こちらにもまだ雪が残っていて、たーやもらうるも必ず踏みに行きます。
画像
画像
画像
画像


公園にいるあいだは予報に反して陽もでて風もなく暖かくて、らうるもたーやも気持ちよさそうでした


お・ま・け
帰りによったコンビニでママが車を降りると(ボリューム上げないと聞こえないかも?)


これに限らずママが家から外にでても(部屋をでても家の中に居れば大丈夫)鼻泣きしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たーや、たくさん甘えさせてもらえてよかったね〜
ご飯を準備するまで吠えているなんて、
うちにいた時よりパワーアップじゃん(爆)

しかもくるくるくるくる〜できなかったんだよ、たーやは。
すごい!やっぱりポメだったんだね。

相変わらず可愛いです。
今、たーやに似ているポメさんが、センターにいます。
引き出しできるかな。
ケイト
2011/02/18 20:57
>ケイトさんへ

たーや、必死にくるくる回りますよ〜
今度、載せますね(^^)v

たーや似ですか?
出来る事なら出してあげて下さいと
言いたいのですが・・・
出してあげられるといいですね。

願う事と応援する事しか出来ず・・・
すみません。
らうパパ
2011/02/19 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
わんぱく公園 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる