ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/04/08 12:31   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜の地震も「ドキッ」としました。
またか」と思うようなゆれ方でした。

被災地で避難している方も不安な一夜だったと思います。
まだしばらくはつづきますかね〜

皆が落ち着いて過ごせる日が早く戻ることを心から願います。




さて、一昨日の休みの日にらうるたーやのトリミングに行ってきました。
画像
画像
画像

ん、ん・・・
リボンがらうるに1つたーやは2つ(ちょっと見ずらい)と思ったらお店のおねーさんが「お迎えを待ってる間にたーやちゃんがらうるちゃんのおりぼんを1つ取ってしまった」と笑っていました。
画像
画像
画像
画像

連絡があってからお迎えまで3分ぐらいの間で、すでに・・・

そのくせいつもは自分のリボンもすぐに取ってしまうのに今回は今日もまだついてます。
画像
画像
画像

らうるはいつまでも付けていると毛玉になってしまうので1〜2日で取りますがたーやはママが「可愛い〜」と気に入っているのでしばらく様子を見ます!(^^)!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
らうる&たーや君はトリミングでさらに可愛くなりましたね〜。

花蓮はシャンプーした時にパパにカットされて・・トラ刈りとなってます(^_^;)

来夢が地元のトリミングサロンでリボンを付けてもらったのですが、被毛が絡んでハサミで断髪したことがありました(*^_^*)

リボンは可愛いので捨てられずに残してあります(*^_^*)

さつき
2011/04/12 23:26
>さつきさんへ
お家でカットまでできればいいですよね〜。
我が家でも次回はチャレンジしてみます。
パパさんもがんばれ〜!(^^)!

リボンも可愛いのですがらうるはすぐに毛玉になります。
たーやはいつもはすぐに取ってしまうのに今回はずっとついていたので昨夜外してみましたが大丈夫でした。

リボンは可愛いのですが毛玉になるのとママが女の子の洋服を着せたい願望が頭をもたげてくるので・・ん〜〜です。
らうパパ
2011/04/13 10:18
可愛いなぁ〜

でもすぐにリボン取っちゃうのね?(笑)

そんな行動も可愛い。
ケイト
2011/04/22 10:55
>ケイトさんへ

この時のたーやのリボンは妻が気に入っていたのでしばらくつけていましたが、毛玉も気になるので一週間ぐらいで外してみました。
らうると違ってたーやは一週間ぐらいでは大丈夫そうです!(^^)!
らうパパ
2011/04/23 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
− タイトルなし − ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる