ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久ぶりの公園。

<<   作成日時 : 2011/04/18 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も暖かくてとても良いお天気でしたね〜

しばらく公園にも連れて行ってあげられなかったので、お散歩も兼ねて久しぶりに近くの公園に行ってきました。

放射能の事もあるので洋服を着て行ったのですが気温も結構高かったので脱がしてしまいましたが帰ってからしっかりシャンプーしました。
画像
画像
画像
画像


たーや:らうる 早く来ないとおいてきますよ。
画像

らうる:わかってましゅよ 今 行きましゅよ。
画像



日曜日でこの天気なのに午前中の早い時間だったせいかあまり人がいませんでした。

おかげであまり気にせずの〜びのびとお散歩出来ました。



らうる:たー兄、ここなんか匂いましゅよ。
画像


たーや:らうる、こっちにつづいてますね
画像


らうる:いや、こっちにつづいてましゅ。
画像


たーや:どこですか
画像


たーや:らうる ナイスです。お宝発見
画像


らうる:えへへ やりましたでしゅよ。おやつでしゅ
画像


画像
画像
画像

画像



あまり笑顔をみせないらうるがカメラ目線で笑顔を撮らせてくれました(^^)/
画像
画像


公園にこいのぼりも泳いでました。
画像




今度の休みには久しぶりにドッグランでも連れて行ってあげようかと思います。



次回予告 !!
身軽になったたーやの動画をあっぷしま〜す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
久ぶりの公園。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる