ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 身軽(?)な たーや 

<<   作成日時 : 2011/04/20 00:11   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜

たーや:パパ明日は、昼も夜もお仕事なので今日のうちに身軽になったぼくの様子を少〜しだけ載せておくそうですよ。
画像

らうる:ほんとはたー兄の身軽に飛び回っているところの動画をたっぷり撮ったと思っていたのにあまり撮っていなかったんでしゅよ。
画像


ぱぱ:こらこら らうる暴露しちゃだめですよ。

いっぱい撮ってると思っていたのですが・・・・
次回またちゃんと披露しま〜す。


それでも我が家に来たころはこんなソファの上を飛びわたるなんてできなかったのに今では・・・・



センターから引き出された時が9.0s越えだったとか。
我が家に来た時は8.0s位で今が6.88sですから動きも軽くなりますよね〜。
たーや本当に良くがんばったよね(^^)v

でも動けるようになったからって無茶はしないでくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、私が抱っこし時のたーや君は8キロ台でしたから・・軽くなりましたよね〜

たーや君を抱っこするのが楽しみです♪

らうる君は理想的な体型な感じがしますよね〜身のこなしがスムーズで軽い感じが羨ましいです(*^_^*)

花蓮はフットワークが軽いのですが・・来夢は走るとドスコイ系なので見習ってダイエット頑張ります!

ソファに乗る事を覚えると関節のケアも心配ですよね〜
心配は尽きないですよね・・(^_^;)

我が家のリビングは見た目は度外視で機能性重視の仕様になりましたが・・それでも心配です(*^_^*)



さつき
2011/04/20 23:13
>さつきさんへ
ぜひ、軽くなったたーやをだっこしてあげて下さい(^^)v

実はらうるも7sになりそうだったので少しダイエットして6.3s(適正)に戻しました。

写真の来夢君は見た感じ太っているようには見えませんが着やせするタイプですか?

私もたーやと似ている来夢君を抱っこさせてもらいたいです。

我が家のリビングも弾力性があって滑らないものを敷いてなるべく負担がかからないように気を付けてます。
見た目は・・・わんこ中心ですから!(^^)!
らうママ
2011/04/21 10:10
みわさんから動画がすごいと教えてもらい
来ました。

たーや、すごい!すごい!
6.88キロ〜?
ブログで紹介しちゃいます。

ありがとうございます。
これでたーやもずっと健康でいられるでしょう。

ケイト
2011/04/22 10:51
>ケイトさんへ

喜んでもらってうれしいです!(^^)!
私もここまで落ちてくれているとはびっくりでした(*_*;

どうしても可愛くて、ついつい余計なおやつとかあげちゃうんですよね〜
それでも痩せたのは毎日らうるとやりあっているからかもしれません。


らうママ
2011/04/23 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
身軽(?)な たーや  ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる