ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのドッグラン!!

<<   作成日時 : 2011/04/21 18:25   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はらうる&たーやと約束をしていたとおり久しぶりにドッグランへ行ってきました。
画像
画像


今日は曇っていて人によってはちょっと肌寒いかな〜という程度。
らうるとたーやにはちょうどいいかな
画像
画像


らうるはボール遊びをしますが
画像
画像
画像


たーやはボールで遊ぶらうる
どぉ〜りゃ〜
画像

がぁ〜お〜
画像
(うまく撮れませんでしたが)

こうなるともうボールはどうでもよくなって・・・
画像
画像

らうるは真っ白にたーやは真っ黒に(>_<)
この前シャンプーしたばっかりなのにね

久しぶりに自由に遊べるのでらうるもたーやも楽しそう(*^_^*)
画像
画像
画像
画像
画像


帰り間際にエアデールテリアのバジル君とイタグレ?の○○ちゃん(ごめんなさいお名前聞くの忘れてました(>_<) )
らうるもたーやもお利口に挨拶できました(*^^)v
画像
画像
画像
画像


たーや、バジル君に遊ぼうアピールしまくりでしたが、相手にされませんでした
画像
画像
画像

たーや、今度は相手にされるようにもっと男を磨いておこうね(^_^メ)

らうるもたーやも満足したのか帰宅してから3時間たちますが今も隣で爆睡中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
久しぶりのドッグラン!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる