ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか復旧!!

<<   作成日時 : 2011/09/05 10:52   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もあまり天気は良くないですが朝から蒸してますね〜


さて何とか動画がアップできるように復旧できたのでリッパにポメ回転ができるようになったたーやをご覧ください。


回転に磨きがかかって今ではラウルに負けない・・・


いえいえ ラウルを凌駕しましたね〜(^^)v


たーや 高速回転の免許皆伝で〜す


少し暗いですが では ど〜ぞ



 *Internetexplorer9にした後に何かいじってしまったようですね〜(>_<)
   設定をいじった記憶はないんですが?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
た〜や君のポメ回転スゴイです!!

何度も見ちゃいました〜

らうる君も高速回転なのだけど・・その上をいくた〜や君ですよね(*^_^*)

動画アップが復旧してホントに良かったです♪

さつき
2011/09/06 23:30
>さつきさんへ

たーや ごはんをあげるまでず〜〜と回ってます(^^)v
らうママ
2011/09/07 09:16
はじめまして。ぽみぱぱと申します。
「ケイトログ」からのリンクで知り、ときどき拝見しております。
うちにもポメがいまして、ごはんのときにはやはり回転するのですが、たーやくんのは本当すごいですね!!おもわず、これまで何回も動画を観てしまいました。笑ってしまいます、特に奥からの回転+スライディングの登場シーンが面白いです。
これからも楽しい記事を楽しみにしております!
ぽみぱぱ
URL
2011/09/17 23:31
>ぽみぱぱさんへ

ブログへのご訪問・コメントありがとうございます

この回転が面白くて、なかなかご飯をあげなかったりして、意地悪な飼い主です(^.^)

たーやはMIXですが、この回転を見ると、ケイトさんが言うようにたれ耳のポメだと思います。


本来アナログ人間なので、なかなかブログの更新もマメにはできませんが、これからも宜しくお願いします。
らうパパ
2011/09/18 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
何とか復旧!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる