ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 重大発表!!

<<   作成日時 : 2011/09/12 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜

また少しあいてしまいましたね〜

仕事と野暮用で・・・
ラウル:今日もぼくたちひなてんさん
     預けてどこいったでしゅか〜

たーや:そろそろ白状してください<(`^´)>
画像



う〜〜ん もう少し後にと思ったのですが 知りたい(?)人もいる様なので発表しちゃいます。


実は我がらうパパ家 マイホームを建てることになりまして6月から(実は土地探しはだいぶ前からしていたりて・・・)
HMとの打ち合わせやらなんやらでかなりばたついております(^_^;)


今日も建物の最終打ち合わせをして間取りの決定をしてきました。
時間のかかる大きな打ち合わせはあと2、3回ほど設備と外構の打ち合わせがあると思います。


ラウル、たーやもう少しだけ我慢して下さい 君たちにとっても快適な空間になるよう頑張ってます。


と、いうことでひなてんさんもう暫く 我が家のわんぱく坊主たちをたびたびお願いすると思いますが宜しくお願いします。



さてそんな状況ですが我が家のわんぱく小僧どもはすこぶる元気です)^o^(
画像
画像



せっかく同じオモチャを二つ買っても、どうしても一つのオモチャを取りあうのが好きみたいです(^_^メ)
たーや すごい顔
画像
画像

たーやの勝ち誇ったお顔
画像
画像



ラウル、たーや新居が完成すれば今までよりはもう少〜〜し自由に遊べる空間になると思います。
期待せず待っててくださいね(^_^)v









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビッグニュースですね〜!

家が出来るまで、何かと大変ですよね〜完成が楽しみですね☆


らうる君とた〜や君のプロレスは新居でも見せてもらいたいですが・・少しの間はお休みですかね(*^_^*)

さつき
2011/09/13 13:37
>さつきさんへ

新居へは早くて年内ギリギリの予定です。
それまでは今の社宅でのバトルを載せていきますよ〜^^;

もう、長時間の打ち合わせもないですし、ラウルとたーやにはいい季節になっていくので時間を気にせずあちこち連れて行こうと思います。
らうパパ
2011/09/13 18:17
おおっ!確かに重大発表!
しばらくはお忙しいでしょうが、可愛いやんちゃ坊主くんたちのために頑張ってくださいね。
うちはワンコとの生活を想定しないで建ててしまったため、あちこち不具合がありますの〜(泣)
人間の息子が出て行ったらリフォームかな・・・
kappa
2011/09/22 00:38
>kappaさんへ

小金しか持っていない夫婦なので、たいしたお家はできませんが、とにかくわんこが遊べる広い空間をコンセプトにして考えてます。

kappaさんのとこは、E兄かG兄に建て替えてもらっては?
いっそうの事、暗黒ぴっんぴっん団総動員で秘密基地の建築とか・・・\(◎o◎)/!
らうパパ
2011/09/22 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
重大発表!! ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる