ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2012/04/02 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。

今日でとうとう4?歳になってしまったらうパパです

歳はとっても気持ちが若いころのまま何の進歩もしていない自分に・・・は〜



そんなことはさておき、お休みの今日は一日この子たちとたっぷり遊べて(遊んでもらって)日頃のストレス発散出来ました。
画像
画像

が、せっかく遊びに出かけてもカメラを忘れて・・・・(写真は朝のお散歩)

なので帰宅後のお写真だけペタペタ。
外で遊ぶ子供に2階から吠えまくるたーや
画像


ママに何かを訴えに・・・
画像


あまりしつこく吠えまくるのでママにつかまり
画像


ちょい悪おやじ顔〜
画像
画像


ほんとは抱っこしてほしかったのかも・・・?
画像
画像

抱っこと同時にあくび連発そのままおねむにー

画像

そんなたーやを気にもせずラウルは(ぷっ オラウータンかと思った)毛布の上でウトウト〜。

今年は誕生日にお休みできて2わんとた〜ぷり遊べて大満足な一日になりました


因みに我が家では人様の誕生日はお祝いしません。(ママの誕生祝はたま〜にします)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
らうパパさん誕生日おめでとうございます
素敵な季節がお誕生日とは羨ましいです。

たーや君も小学生に吠えるのね〜花蓮も小学生を見つけると爆吠えになります(*^_^*)

我が家から通学路が見えるのですが、只今春休みで静かな日々が過ごせてます(^_^;)

ラウル君とたーや君の眠そうなお顔が、散歩の時と違ってリラックスした感じで可愛いですね







さつき
2012/04/03 18:11
>さつきさんへ
ありがとうございます。
しかし、誕生日がうれしくない歳になってきました。

花蓮ちゃんもですか〜(^^)
来夢君は大丈夫なのですかね〜?

たーやがあまりにも吠えるのでラウルもつられてしばらくは、「爆吠えワンワン合唱団」になってます^_^;

ママは近所から苦情が来ないか心配してます(>_<)
らうパパ
2012/04/03 22:40
お誕生日おめでとうございますp(^^)q

子供多いんですか?
たーやは何故子供が嫌いなんでしょうね?

そういえばうちにいたときは、たーやは全くお散歩でマーキングしませんでした。きっとその頃は本当の子供だったんですね。

今、マーキングするってきっと男の子なんだね。
いつも「誰が1番強いか」って考えているんだと思います。
今のたーやの興味はそれ(笑)
わさおくんと同じたね。

ラウルくん、特訓相手ばかり気の毒でした。
ケイト
2012/04/05 22:17
>ケイトさんへ
お祝いコメントありがとうございます。

家の周りは若いご夫婦が多く1〜4、5才の子が7、8人おりその子達が外で走り回ると、たーやの爆吠えが始まります(^_^;)

たーやのマーキング可愛いんですよ。
足を地面から少し浮かせるだけ(^^)

わさおくんてあのブサカワ犬ですよね?
たーたも「僕が1番だ」ってアピールしてるんですかね〜。

ラウルはたーやのおかげですごく逞しくなってます。
らうパパ
2012/04/06 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
今日は・・・ ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる