ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS とったり、とられたり。

<<   作成日時 : 2012/04/22 20:35   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

我が家のわんぱく小僧。

ラウルとたーやの今の力関係は

とったり!
画像
画像


とられたり!
画像
画像


五分五分に見えますが、実はたーやがうまくコントロールしてラウルと遊んでいます。
画像


ラウルは必死ですがたーやは余裕ありありです(^_^)v
画像


ラウルは本気のたーやにはまだまだかてません(^_^メ)
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
とったり、とられたり。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる