ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽なものでつい・・・

<<   作成日時 : 2012/05/22 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

また少しあいてしまいましたね〜(^_^;)

なかなか思っているようにはできません。

せめてもう少し文才でもあれば・・・(笑)




さて、先日5月17日にまたまたランに行ってきました〜。

今回も貸切状態でした。

私の休みの日で天気が雨以外の日は、ほぼ公園かランに行っているような・・・
画像
画像




実は、楽してるだけなんです(^_^;)

お散歩するよりも楽ですよね?
画像


我が家のお散歩コースは道がせまくて車の通りが意外と多い。

そして躾が出来ていないので、あっちに行ったり、こっちに行ったり、自由気まま好き勝手なお散歩でしかも、たーやは狭い道の真ん中で堂々と用(大)をたすので車の通りに良く注意していないと・・・

あ、車の通行時に「マテ」は出来ますよ。
画像
画像


なので公園は車に気をつけなくてすむし、ランは、ほかのわんこや飼い主さんに迷惑さえかけなければリードもなしでもっと自由ですからつい行ってしまいます(^^)
画像
画像


ラウルとたーやも嬉しそうな顔で楽しそうに走りまわるし一石二鳥なのです
画像


たーや綱渡りならぬ、レンガ渡り〜。
画像



たーやは疲れると地べたにペッタンしますが・・・
画像


ラウルは必ずダッコです。
画像
画像
画像


この日は少し暑かったので2わんとも少しバテ気味でしたがたーやは最後まで笑顔でした。
画像
画像


いつも笑顔の絶えないたーや・・・可愛い〜
もちろんラウ君も!!





お詫び

前回、たーやの膵臓の数値が高めだった件でケイトさんに食事の相談をしたのですが、いろいろなことを加味して数値的にまださほど深刻でなさそうだと言う事でホットしました。

ご心配して頂いたみなさま大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

そして今回の件でみわさん(現在さつまくん預かり)やhanaさん(ミルティ里親さん)にもご迷惑をおかけいたしましてスミマセン、そしてありがとうございました。

わんこの経験値が低いらうパパ家ですのでお許しください<m(__)m>















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
楽なものでつい・・・ ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる