ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩の時間帯変更と注意。

<<   作成日時 : 2012/05/24 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

昨日、今日と昼間の気温が高くて・・・




そろそろお散歩の時間帯をずらさなくていけませんかね〜。

画像


画像



暑くて少しDevil顔のラウル(よくわかりませんね〜)
画像


たーやは暑がりだし、ラウルは熱の吸収率が高いし、しかもこの時期の紫外線てけっこう強いですよね?
画像

画像

画像


まだ湿度が高くないのでいいですがこれからは早朝と夜のお散歩が増えますね〜。

画像

画像



そうすると今まで以上にたーやには注意が必要になります。

だってたーや何でもお口に入れちゃうんですよ。

本当にダメなものは指を入れてでも取り出しますが暗いと何を食べたか分かりずらくて・・・

以前よりはだいぶ良くなりましたがまだまだ「ウゲッ」ていうのを口に入れたりします。

たーや 少しは好き嫌いしましょうね^_^;















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も朝と夕の散歩時間が変わりましたよ〜


たーや君は何をお口に持ってくるのかな?
これからの季節はミミズが要注意ですね(>_<)

ラウル君は陽射したっぷりでも元気に歩いてますね♪

我が家も、来夢と花蓮の拾い食いも注意したいと思います(*^_^*)

さつき
2012/05/25 22:52
>さつきさんへ
来夢君と花蓮ちゃんの散歩時間はサマータイムなったのですね。(^^)

ラウルはほとんどないのですが…
たーやはここにかけないほど何〜でもです^_^;
たーやにはいつも濃厚なキスをされるので、それを考えると…(>_<)

来夢君と花蓮ちゃんも拾い食いしますか?

せめて、新芽を食べるくらいに抑えてほしいです。

らうパパ
2012/05/25 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
お散歩の時間帯変更と注意。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる