ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 再検査と墓参り。

<<   作成日時 : 2012/06/12 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日、日付が変わってしまったので昨日ですね。

たーやの血液検査とフェラリア予防のお薬をもらいに病院へ、その後おふくろの墓参りに行ってきました。

たーやの血液検査の結果、前回、基準値を超えていた肝臓の数値と膵臓の数値ともに正常に戻っていました。

ご心配、ご迷惑をおかけしてしまったみなさま、すみませんでした<m(__)m>

たーやの食事は脂肪分に気をつけてあげれば大丈夫そうです。

そして、ケイトさんにも勧められた通り先生も「出来れば食事は手作りにしてあげた方がいいと、ドライがすべて悪いわけではないがうま味成分のほとんどは脂分ですからあまりお勧めはできません、中には悪いものも含まれている物もあるのでそのことを考えると…
今はちゃんと考えられたレシピもいっぱい出てますからと。

先生に言われる前にすでにケイトさんに、「これを機にどうですか?」と、勧められ、すでに何冊かのレシピ本も購入して実は少しづつ低脂肪のフードに手作りを混ぜて慣れさせています。

毎日、完全手作り目指してがんばれ・・・ママ
いや…あの、私も休みの日とかできる限りつくりますよ〜



たーやの検査結果にホッとしてそのあと実家へ

実家に車を停めて片道15分のお散歩しながらお墓へ・・・
画像
画像
画像
画像
画像
画像


変な物が写るといやなのでお墓では写真は撮りませんでした

帰りは少し遠回り。
画像
画像

たーやのんびりしてると電車来ちゃうよ!
画像


実家の仏壇にもお線香あげて帰りました。

帰りがけ、いつも実家の帰りに寄ろうと思っていてなかなか行けなかった渡良瀬遊水地(?)に寄ってきました。

私が居るころはまだ公園としての整備がされてなかったため広さが良くわからなかったのですが・・・

広い、本当に広い。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

どこまで行っても池(?)

本当は子供広場や野球場・サッカー場・etc.

いろいろあるのですがラウルとたーやが途中で歩かなくなり断念。

行きは良かったのですよ。
画像
画像

ニコニコして元気でしょ
画像
画像
画像
画像
画像


ところが、1時間位たったころ…
だんだん疲れてきて舌が伸びすぎ〜
画像
画像
画像

それでもラウルはまだ余裕があり本当は歩けるのですが、たーやが…
画像
画像
画像

わかりますか、尻尾がだんだん下がってきて最後は

そしてママにダッコされたたーやを見て、ラウルが
画像

ぼくもダッコと立ち上がります。(うちもカート買おうかな?)

あとで涼しくなったころに再度リベンジに行こうと思います。





きっと返り討ちにあうでしょう(^_^メ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
再検査と墓参り。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる