ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいワルたーや。

<<   作成日時 : 2012/06/17 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。


我が家ではスティックタイプのおやつをあげるとたーやはその場でボリボリと食べ。
画像


ラウルは必ずたーやから離れたところで手で上手につかんで食べるのですが(たーやもたまにはつかんで食べますがへたです)
画像

あいかわらずラウルの顔がよくわからん
画像


たーが食べるのが早く、ラウルの後ろで食べていたのに、わざわざ壁を回り込んで
画像


ちょいワルおやじみたいなお顔でラウルのおこぼれを狙ってます。
画像


たーや、今さらそんなお顔でごまかしてもだめですよ。
画像


トリミング後なのにすでにお互いの唾液でペソペソになってますね(>_<)
画像



ま〜元気なしるしと言う事で(*^_^*)





たーや :ぼくの笑顔に負けましたね。
画像



はい。負けました。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ本当に悪そうに見える(*^_^*)
そして・・・悪河童がまた罠をしかけに来ましたよ♪
kappa
2012/06/19 01:52
>kappaさんへ

ちょっと悪そうでしょ(^^)

罠!?・・・
らうパパ
2012/06/19 02:03
まんまとかかりましたね(*^_^*)
作品、お待ちしております♪
kappa
2012/06/22 23:40

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

レディーガガがとんぼになったやつでしょう。
暫し、お待ちくだされ〜。

らうパパ
2012/06/23 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
ちょいワルたーや。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる