ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須ガーデンアウトレット

<<   作成日時 : 2012/10/06 09:32   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。


先日、那須にあるアウトレットモールに行ってきました

オープンした当時は連日人でごった返していたようですが、今は土日以外は混み合う事もなくのんびりお買い物もできそうです。
画像



ま、我が家の目的はこの中にあるドッグラン、ドッグガーデンリゾート (ママは他の目的も少し)なので、ラウルとたーやが遊べればそれでOKです。
画像



たーや遊びに来たのがわかるのか車を降りたらこのお顏。
画像


ラウ君は行きは必ず立っているので少し疲れ気味。
画像


それでもランに入ると楽しそうに隅々まで探索&マーキング^_^;
画像
画像
画像


そしてたーやは、そんなラウルに狙いを付けて・・・
画像


ラウル:やめろ〜、たー兄来るなでしゅ!
画像


たーや:ムフフフ、どっか〜ん!!
画像

ラウルの膝もサプリのおかげで良くはなってきてますが、この体当たりはヒヤヒヤ物ですね(>_<)



たーやは、以前のようにラウルと遊べるようになったのがうれしいようです。
画像


このイキイキとしたお顔。
画像


一見、嫌がってそうに見えるラウルも本当はたー兄が好きなので…
画像


ふたりとも楽しそうでしょ!(^^)!
画像



ひとしきり遊んだあとは少し遅めのお昼。

ここは室内でもわんこOKでお食事できます。

この日は晴れていましたが暑くもなく風が気持ちよかったのでテラス席でいただきました。(写真撮るの忘れて食べちゃいました。)

モールの中に他にもテラス席ならわんこOKのフードコートもあります。


いつもランでは、おやつぐらいしかあげないのですが、特別に一皿ずつ。
画像


たーや、食べた後はお利口にまってました。
画像
画像


あまったれラウルはダメですね〜、すぐにダッコです。
画像



そして、ママが少しお店を見たくてウズウズしているので、ママのショッピングの間、再びランで遊んで待つことに…
画像


画像


画像


まだやりますか。
画像


2わんの視線の先はショッピングに行くママです。
画像




そうそう、ここのランは料金を払うと(2頭で1500円)↓の券(シール)を貰うのですがこの券があればその日、一日ランへの出入りが自由なので、着いて少し遊んで、ショッピングしてランチを食べながらまた遊んで、とかもできますよ。
画像


わんこ入店OKや抱きかかえてならOKのお店もあり一緒に入れるお店も意外と多いです。

モール内はわんこNGの場所はなかったと思います。

もちろん、わんこグッズのお店もあります。

みなさん那須に遊びに行ったときは、わんこの休憩に寄ってみてはいかがでしょうか?

ただ「寄ったけどつまらなかった」という苦情は受け付けません。(笑)


だって、らうパパ家はとっても楽しかったので。
ね〜、たーや
画像

楽しかったね〜ラウル。
画像



少し遠いですが、また行こうと思います。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
那須ガーデンアウトレットは一度行ってみたいんですよ。
ラウルちゃんの膝、大分良くなったみたいですね。ターヤちゃんも嬉しそう。
充実した1日でしたね。
パールPapa
2012/10/12 19:10
>パールPapaさんへ
那須方面へ行った時は帰りにでも寄ってみて下さいね。

おかげさまでラウルの膝はずいぶん良くなりましたが、気を付けないとたーやが手加減なしに遊ぶのでヒヤヒヤです(^_^;)



らうパパ
2012/10/12 22:21
黒姫様ご一家と「ラウル家侵略計画」を立案中なり♪ 兄ちゃんズの受験が終わったら、侵略ついでに那須野温泉につかりに行きたいと思ってますのん(←那須には学生時代からの友人がいるんですよ)
kappa
2012/11/06 00:22
>kappaさんへ
お〜、素晴らしい計画です。
是非、実行に移してください。
全力で阻止します(笑)

らうママが是非一度お会いしたいと言っております。

らうパパ
2012/11/06 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
那須ガーデンアウトレット ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる