ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園散歩も再開。

<<   作成日時 : 2012/10/17 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは。

朝晩と日中の温度差ありすぎて体調を崩さないよう気をつけねば。

みなさまもお気をつけくだされ。


さて、ドッグランと共に日中の公園散歩も再開です。

この日はわんぱく公園でお散歩。
画像
画像


画像


画像


前日まで(10月14日)とちぎグリーンフェスタ2012というイベントをやっていたらしくその時のガーデンコンテストの作品の後片付けをしていたのですが、面白いのを発見し記念写真。

同じような顔で写ってます。(^^)
画像


たーやはじっとしていないのでなかなか記念写真はむずかしいのでお散歩休憩中のお写真で。
画像
画像


たーやのリボンは12日にトリミングに行った時につけてもらったものです。
ラウルもその日は色違いのリボンが確かについていたのですが・・・
画像
画像


ま〜いつもの事ですね(*^_^*)
画像


この笑顔にいつも騙される癒されるパパとママです。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ドッグラン、お散歩にも過ごしやすい時期になってきましたね。
たーやちゃんはドッグランで大活躍でしたね。
ラウルちゃん、他のワンちゃんが多いと引きこもるあたりもパール君そっくりかも。
ラウルちゃんのアップの顔を見ると本当にそっくりです。
ケイト組オフ会もお疲れれさまでした。
パールPapa
URL
2012/10/24 16:30
>パールPapaさんへ
いつも読み逃げしているわたくしにコメントありがとうございます

たーやは自分と遊べるレベルと判断するとしつこくいきますが相手が上だと判断するとあまり近づきません。
遊べると判断しても相手にしてもらえない事もありますが^_^;

パール君も引きこもるのですか?
いろんなとこへお出かけして社交的に見えます(^^)

ラウルも前より10倍くらい良くなったんですよ。
以前は緊張でよだれを垂れ流し状態で、落ち着きもなくて。
今では一通り挨拶はしてくるし、よだれは出なくなりました。

ケイト組オフ会も楽しかったですよ。
写真メインになりますけど整理してアルバムにしてブログにアップしますのでよかったら見て下さいね。


らうパパ
2012/10/24 22:00
こんにちは!先日ケイトオフ会でお会いしましたららみの母でございます。
当日あまりお話はできませんでしたが、実は私が最もうちのららにそっくりサンだと勝手に思い、今日のブログに紹介させてもらってます(たーやくん)。勝手にブログもリンクさせていただいていますが、不都合がございましたら、おっしゃってください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ららママ
URL
2012/10/25 11:15
>ららママさんへ
いつもブログ拝見させてもらっています。
毎回読み逃げですが…^_^;

ブログのリンクは全然OKですよ(^^)

言われて改めて見て、ララちゃんほど可愛いお顔ではありませんが、なんとなく似てますね。

たーやの後姿は、さつきさん家の来夢君とそっくりなんですよ。
お互いたまに間違えるくらい(笑)

今度、お会いしたら一緒にお写真撮らせて下さいね。

これからも宜しくお願いします。


らうパパ
2012/10/26 23:13
はじめまして(^O^)
いつも楽しく拝見しております。お二方とても可愛いですぅ
愛されてる顔してますよねぇ★

卒オフ会で会えるのをとぉ〜ても楽しみにしてます。声かけさせていただきます。
大きなポメはカッコ良いので大好きです。。
Berrymama
2012/10/31 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
公園散歩も再開。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる