ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ALMA卒業犬オフ会に参加。

<<   作成日時 : 2012/11/14 01:28   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。

だいぶご無沙汰のブログにご訪問ありがとうございます。

なかなか思うように更新できませがこれからも宜しくお願いします(>_<)




さて、先日、11/4(日)にALMAの卒オフに参加させて頂きました。(我が家のたーやはALMA卒業犬です)

当日天気も良くてたくさんのわんこに囲まれてとても楽しかったです。

最近疲れてくるまでは、自立して歩き回るようになってきたラウル
画像
画像


疲れるまではいつでもマイペースなたーや
画像
画像
画像


たーやの預かりママさんだったケイトさん家のお嬢様チュナちゃん
画像
画像



黒ポメの可愛い女の子花蓮ちゃんとお兄ちゃんの来夢君。
画像
画像




そして、今は本当の家族に巡り会えて幸せになったわんこ達とこれから幸せになるわんこ達。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


まだまだたくさんのわんこ達でいっぱいだったのですがわんこの多さに圧倒されて、あっちのわんこ、こっちのわんこと目移りばかりしちゃってあまり写真が撮れていませんでした。

しかもボケボケ、ブレブレの写真ばっかりで・・・

載せられる物だけアップしておきました^^;

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


卒オフスタッフのみなさまありがとうございました。

とても楽しく過ごさせていただきました。


そして、はじめましての方、お久しぶりの方、お会い出来て、少しですがお話もできて嬉しかったです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ラウルちゃん、ターヤちゃん、オフ会楽しそうですね。
まゆちゃんも里親さんが決まってよかったですね。
パールPapa
2012/11/14 12:42
>パールPapaさんへ
楽しかったです。
みんな愛情た〜ぷりと見えてどの子も素敵なお顔でした。

ゆまちゃんも今よりさらに可愛くなるでしょうね(●^o^●)
らうパパ
2012/11/15 12:59
こんばんは〜
今日、改めてたくさんのワンコの写真を眺めてたら。。。
可愛く撮れてる我が家のベリーを発見☆ありがとうございました♪
Berrymama
2012/11/16 22:17
>Berrymamaさんへ
実物のベリーちゃんはもっと可愛いかったですが、技術のなさも古いデジカメではカバーしきれませんね(^_^;)


らうパパ
2012/11/19 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
ALMA卒業犬オフ会に参加。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる