ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものランで。

<<   作成日時 : 2012/11/19 14:12   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。

めっきり寒くなりましたね〜。

みなさま風邪などひかないように気をつけて下さいね。



そんな、日に日に寒さが増していく中、我が家のわんぱく坊主どもは変わらず元気、元気で元気すぎ

お散歩では発散しきれないようなので、休みの日は、ほぼランに行って思いっきり遊んでもらいます、と言うより元気に遊ぶこの仔達をボケ〜と眺めているのがストレスの発散になるので付きあってもらうというのが正しいかもしれませんね(笑)

そんなわけで先日 11/16 も、いつものドッグランに行ってきました。
画像
画像


ランに入ったとたん、たーやにスイッチが入ってしまい、まだ準備のできてないラウルに…
画像
画像
画像

笑ったら可哀そうですが必死で逃げるラウルが面白い(^^)

その後、少し落ちついてから匂いの確認作業?
画像
画像


そして、また・・・
画像
画像
画像
画像

追いかけているたーやの楽しそうな顔

画像があまり良くないので判りづらいのですが、逃げるラウルも楽しそうですよ。

平日でしかもだいぶ寒くなってきているせいかわんこ連れで食事をしている方はいましたがランで遊んでいる方はいませんでした。

たっぷり暴れた遊んだので満足というかお疲れ
画像
画像


いや、このお顔は満足ですね!(^^)!
画像
画像


このお顔が見れるので寒くなってもランは欠かせませんね〜。

実は、本犬達にはいい迷惑かも・・・





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラウルちゃん、たーやちゃん、思いっきり走った後に、スッキリしたんでしょうか。
笑顔が爽やかです。
パールPapa
2012/11/21 11:44
>パールPapaさんへ
スッキリ通り越してバテバテになってました(笑)
その写真は載せてませんが^_^;

らうパパ
2012/11/22 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
いつものランで。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる