ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ中止。

<<   作成日時 : 2013/01/14 11:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。

今日は朝から霙交じりのらうパパ地方です。

今は気温ぐんぐん下がって完全に雪です。

今日はわんぱく坊主どものご祈祷をして頂きに行く予定だったのですが、昨日、市ヶ谷亀岡八幡宮より「悪天候のため中止します」との電話があり、本日は霙の中お散歩をすませ、ただ今みんなでまったり中〜。

写真は先日のお散歩とわんぱく公園に行った時のものです。

画像
画像



今日の代わりに1/27に新たに設定したようですが、我が家の予定が合わず明日にまだ空きがあったのでそこに入れていただきました。
画像
画像


ま〜、今日は夜勤明けだったので一日ゆっくりできてよかったのかもしれませんね。
画像

画像
画像


明日、改めてご祈祷して頂きに行ってきます。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
らうる君たーやちゃんの晴れ姿、楽しみにしていたのに…(>_<)
今日はお会いできなくて残念ですがこの天候では仕方ないですね

東京都内も雪が積もってきました。まだまだやみそうにありません
都内道路で怖いのは積雪よりも、いったん溶けた雪の凍結です
予想しないところでツルッといきます


市ヶ谷八幡はけっこう急勾配な坂道か階段を上らなくてはなりませんので
ワンコちゃん共々、足元に充分にお気をつけになってくださいね

まちゅ
2013/01/14 13:35
>まちゅさんへ
お会いできなくて残念です。

晴れ姿はお見せできませんでしたが、今年もまたできる限りイベントには参加するつもりですので、よろしくお願いします。

お気使いありがとうございます。
私の記憶では市ヶ谷じたいがけっこう坂道の多い場所だったような・・・?

気を付けて行ってきます。

らうパパ
2013/01/14 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像
お出かけ中止。 ポメラニアン:らうるとた〜やのわんぱく日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる